日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日30度超えって どう言う事さ。。。っと。。。(--;

 私が小さかった頃は クーラーだって無かったし、
涼を取るには 扇風機か 自然風 プールか水風呂(笑)
 それでも 30度超えの日って今より少なかったように思う。

 テレビでも 昭和24年(私の親世代の子供の頃だな。。。w)には 東京でも 30度超えの日は ワンシーズンに3日だったのが 去年は31日もあったとか。。
 恐ろしい話よねぇ。。。(--;

 それでも あてくし 今年もクーラー無しで乗り切るつもりです(笑)
っと言うか 自分の部屋は 基本夜と朝しかいませんので。。(爆)
 朝起きて 出勤までの 時間が勝負でございます。(笑)

 休みの日も同じ。

 午前中に 用事を終え 後はクーラーの利いた場所に逃げる(爆)
自分の部屋に クーラー無いだけじゃん。。。っと言わないでぇ~

 これも 節約生活の知恵らしいですから(謎笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=