日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年も まくらぎさんのおまけで Oさん宅のお庭でバーベキューしながら 花火大会観賞に参加させて頂きました。

 相変わらず パワフルで楽しい奥さんと そのお友達。
旦那さんのお友達 その子供達。
 腰の低い匠の建築家Mさんと スタッフT君。

 女性も憧れる素敵な家具の職人 Kさんと 大いに笑い お腹いっぱい食べ 大迫力の花火を見て 楽しいひと時を過ごしました。

 息子さんが随分 お兄ちゃんになって 小さな子の面倒もちゃんと見てるのが頼もしく思えたし。
 久しぶりに会えた皆さん 初めてお目にかかる方も O邸のご夫婦のお人柄で繋がっていて 楽しい時間を過ごせる空間が出来ている。
 ホント楽しめました。

 20年ぶりにケーキを焼き 持っていったんですが さぁ。。皆さん。。。
 昨日のお腹の調子は大丈夫だったんでしょうか?(笑)
 胡桃が手に入らず おつまみのミックスナッツから アーモンドを拾い出し 刻んでいれたし。。。(爆)
 ほんの 一時間ほどで作ったものなんですけどね。。。(笑)

 さて 巷では夏休みに突入した模様。
 暑さに負けず 乗り切りましょう!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=