日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 段々 朝起きる時間が遅くなっています。。。(^^;

 梅雨明けはまだか??? もう明けたのか???
やたら蒸し暑い昼間と 思わず一枚羽織たくなるような夜。
 皆さんも風邪をひかないよう お気をつけあれ。。。

 朝の日課に 昨日から新カテゴリーを導入。。?
ま。。 朝起きて まずお湯を沸かして ポットのお湯はバケツに移動。。。
 お湯が湧くまでに(あくまで目が覚めればですが)掃き掃除。
日々 奥様方がやってる 家事もまだ手際の悪い私は 次に何するかと 行動に移すまでに ワンクッションも ツークッションもかかり ちぃっとも 成長してませぬ。。(--;

 ただね 昨日から 朝の15分だけ工作してます。
 100円均一スノコを 小さな棚にしたりだとかですね。。
換気扇のコードを なんとか 壁際に固定したりですね。。(^^;
 手を叩くんじゃないか??っと ドキドキしながら やってます。
っと言うか 手も叩いてます。。。(自爆)
 だって この手の工作なんて 高校の文化祭で舞台セット作る手伝いした以来じゃないかなぁ。。。。(^-^;
 
 ちょこっとしたものを作る程度なんですが 手を叩かないよう気をつけるので 目も覚めたりして。。。(笑)
 (いや。。手を叩いちゃうと即座ですが(爆))
 工作だけじゃなく 朝の15分の製作時間は 意外と集中出来ていいみたい。
 いつまで続くか判らないけど 取り合えず朝のカテゴリーの一つに追加かなぁ。。。。

 
 

 普通なら忙しいであろう この時間に 趣味時間を取る自分
マイペースもいいところだよね。。。(^^;
 一人暮らしだから出来る事。。。

 ま。。。それも 今の生活の特権なんだろなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってますね~
ひまわり URL
いろいろ大変そうだけど、頑張ってて、刺激たっぷりな日々を過ごしているように見受けられますよ♪
梅雨が明ければなめくじさんとはさよならできるかな~?
でも、秋になるとコオロギさんが…
あまり今から脅かしてはいけませんね~・苦笑

そうそう、2週間くらい前だったかな~?(忘れっぽくて)
フリマBOX久々覗いてきました♪
久々にえりぃさんの可愛い作品を眺めてきましたよ~
2007/07/24(Tue)16:51:46 編集
ありがとうございますw
えりぃ
大変は 大変ですねぇ(^^;
 刺激はてんこ盛りですが(爆)
 
 なめくじは お風呂の床を張り直してもらったら 無事さよならしましたよ(笑)
 
 フリマボックス。。。いい加減見に行かなくてはいけませんが 未だ行けていません。。
 どうなっているのかしら。。。(--;
2007/07/25(Wed)10:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=