日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ナメクジにゴキブリと 悩みがシャレにならなかったお風呂
彼が重い腰を上げ 床のスノコの上に 板を張り 奴らの登ってくる隙間を極力失くす リフォームをしてくれました。
 
 朝大家に 家賃を納めつつ リフォームの許可をもらい。
「今日は 工具を使うので うるさくなりますが スミマセン」っと言うと 「住みいいように やって下さい」っと 言って下さりまして。。
「年で 体が動かないもんで あまり世話やいてやれんでごめんねぇ」とまで。。。(^^;
 
 午前10時から作業開始。
 あっと言う間に 床が綺麗に張られて行きます。
 さすがでございますな。。。。(^^;
 
 これで安心して使えるかしら????

 お風呂封印 解除ですねぃ。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=