日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初の請求書の数々。
今回の支払いは 黄金伝説並に 節約していたせいもあるし 
彼の全面協力もあって 予算内で済んだ。。。(ほっ)

 月々の収入が 平均して12万。 通常での通信費やローン等々の支払いと 定期貯金込みで 6万~7万 
 家賃4万 水道電気は 今回は4千円弱。
 きゃ~~~(^^;;; マジで 厳しいスタートでございますぅ(汗)
 
 6月はですね。。。。
 4月に使いまくった通信費の出費が一気に来まして。。。(--;

 通常6~7万の引き落としに 更に2万プラスだったんですねぇ。。。

 いや~ ヤバイですよ。。これわ。。。。

 家計簿ソフトの月計見て 気が遠くなりましたもの。。。

 元々 私はお菓子は 殆ど自分では買わないし、10年前に お酒を飲みに出る事も辞めたし 数年前から 県外に遊びに出る事も無くなり インドア趣味なので 交際費ってものが ホント少なくなりました(笑)

 ギリギリとはいえ 実家を出るという目標を果たしたけれど こりゃホントに副業探すなり 転職しないと 真面目に厳しいなぁ。。。

 ま。。。 もう出ちゃったんだし やるしかないんですけどね(^^;

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=