日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一人暮らしだと そんなにゴミは大量に出ないせいもあって
大きな指定ゴミ袋を買ってしまった あてくし。。。
 ゴミ捨てのタイミングで 困惑中。。。

 今 ゴミ袋って高いよね。。。(--;
10枚入りだっけ? 一枚60円?
 たけぇじゃねーか。。。。。ざけんなよ。。凸(▼▼メ)(笑)

 ま。。。 近々 ワンサイズ小さい袋に買い換えますけどね。
ゴミの保管でも ちと悩み。。。
 ゴミペールとか置いてないもので キッチンの隅っこに 袋のまま置いてる状態。。。(--;

 見た目も美しくないわ やっぱり気になる臭い問題。
 ホームセンター行ってくるかなぁ。。。
 
 まだまだ 改善の余地がアリアリだねぇ。。。。
 

 
 基本休みの日は 午前中の内に 自分の用事を済ませる事にしています。
 掃除 洗濯もですが 最近は 買い物袋一つ分の草むしりがマイブーム。。。(笑)
 平屋一戸建てなので 駐車場と物干しスペースには 結構雑草が出ますしねぇ。。。(--;

 古い貸し屋なんで 見た目もそんなに よろしくない。。(笑)
広さと 家賃の安さで借りたものだから ナメック星人との戦闘も毎晩の話だし これからの時期 虫だって出てくるだろう。。。(すげー嫌だけど。。。(泣))
 
 梅雨を越えると 雑草も一気に育つし 今草むしりしておけば 
雨で地面も柔らかいし ゴミも少なくて済む(笑)
 どんなに 素敵な家を建てても 庭が草だらけのお宅も沢山見てきた。
借家だけど 古いけれど だからこそ これ以上 見た目がお化け屋敷にする訳にもいかないしねぇ。。。(--;
 
 それこそ 大家やご近所に 白い目で見られちゃいます。。(汗)
 
 より快適な シンプル生活は まだまだこれからだよね。。。

 ゴミペール シンプルなものを二つ購入。 2980円也(笑)
蓋の色だけ拘って 茶とベージュの二つを買いました。
 ちょっとだけ キッチンがすっきりしたぞ。。。
 
次は玄関の靴置き場。。。 100円均一のスノコと レンガでも積んで
簡単なものを作ろうかしら。。。
 割と広い玄関だけど 下駄箱が無いのが困ります。
 DIYのサイトでも 覗きに行くかな。。。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
ゴミ袋ってホント高いですよね。
こっちに来たばかりの頃、ゴミ袋を買ってビックリしました。

草むしりも大変ですよね。
前に住んでいた家がやたら庭だけが広かったんですよ。
少しでも草むしりをサボっちゃうと大変なことに…。
秋にはコオロギが大量発生でした。(笑)
2007/07/03(Tue)12:43:46 編集
こんにちわ~
えりぃ
ですよねぇ。。。(--;
 値段知ったのは 去年くらいでしたけど
買い物ついでに 「そう言えばゴミ袋無かったな。。」っと 実家のゴミ袋を買おうとして お値段でびっくり。。
 レジで値段が発覚したものだから 恥ずかしながら こっそり 棚に戻しに行った経験あります。(汗)
 
 草むしりも 結構大変なんですよね。。。
それでも ちょこちょこやらないと だ~れもやってくれませんから。。。(^^;
 コオロギ大発生ですか。。?
 
 それは賑やかだったろうなぁ。。。(笑)
何でもそうですが 大量発生は困りますよね。。
 うちの ナメクジ大発生も 絶叫ものです(笑)
2007/07/04(Wed)08:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=