日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンのシンク下の収納って 意外と使い勝手悪くありません??
 昔住んでいたアパートも 収納が使いにくくて 自分で100円均一の棚やら何やらを買い込んで工夫しようとして 更にごちゃごちゃにしてしまった 苦い経験があるだけに 今回ちょっと 悩み中です。
 
 お玉や フライ返しとか 長いものを収納するには ドアを利用するって言うのは 基本なんでしょうが。。。。
 包丁収納するところが壊れていたりと 「こりゃ。。工作しないとだな。。。。(--;」っと 思うんですよね。。。

 幸い 大家さんが寛容な方で 「使い勝手がいいように 好きなようにしていいですよ」っと 言って下さってるんで それは有難い。。。
 普通 賃貸なんだから あれもダメ これもダメって事多いでしょ?
古い物件を選んだ理由の一つは 自由に出来る事も多いから。。。
 って言うのがあります。

 前の住人がトイレや キッチンにも あちこち勝手に釘を打ってありますしね。。。(^^;

 縁側との仕切りになっている 障子の引き戸なんて。。。 塗装が剥げ始めてるせいもあって 透明ビニールテープを枠に前面貼ってありますしね。。。(笑)

 幸いにして 私も手をかける事は嫌いじゃないし 彼も手先が器用。
住んでる間だけでも 気持ちよく使いたいので 色々工夫して行きたいと。。。。。

 さてとぉ。。。 100円均一で 板買ってくるかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=