日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家を出て一ヶ月が経ちました。
生活プランは常にギリギリ。。 何かあったらどないしよう?(--;)
っと 不安もありますが 思い切って実家を出たことで 
気分的に良い事も多いです(^^;

 不眠症が解消されたのが 一番嬉しいかも??(笑)
害虫問題はありますが 結構快適。
  
 もう一つの問題は やっぱりお金の事。
そろそろ 副業か転職かを考えなくちゃいけませぬ。。。
 
 やっと 北海道の委託先への作品の発送も済ませたし、フリマボックスが入っている駅ビルも リニューアルオープンになり 新しく作品を納品しなくちゃいけないし。。。 
 すこぉしづつですが 生活のペースを作っていかねばね。
 
 実家じゃ ほとんどやった事がない 朝食作りと朝の掃除。
節約生活サイト巡りをしながら 研究中。
 すごいですねぇ。。皆さん。。。 
 目からうろこな 節約アイディア沢山あります。

 目標立てて頑張ってみようかと。。。(笑)

 台風が近づいてますね。
実家の方は 去年メイン道路が一部崩落し 未だに直してる最中。
 今年 また長雨になったら 危ないんじゃないのかなぁ。。。
っと 少々心配。
 また 近いうち顔でも出そうかな。。。。
 ついでに 野菜もゲットしてこねば。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=