日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に居たころは 家の真裏に流れる川と 日照時間の関係もあり。。
 布団干しなんざ 夢の夢でございました(^^;
 
 今日は天気も良さそうだし 布団干しと カバー類の洗濯を朝から決行。
 毛布も洗ってやろかしら。。???
 乾かなかったら泣けるけど。。。(--;

 細々したものは 全て押し入れに 押し込んであるんで 部屋は比較的すっきり。。。
 昨日 実家に米と野菜 編み物道具や本を取りに行き オーブンレンジももらってきたし やりたかった事の殆どは出来るんじゃないか?っと 期待しております(^^;
 布団を干していると ご近所在住の猫が 近づいてきた。。。
カメラ持っていれば 写真取れたのにな。。。(--;
 撮れなかったのはちと残念です。。。

 さて。。。 続きをやってきちゃいますかね。。。(^^;

 あぁ。。そろそろ 風呂の蓋買いに行かなくちゃ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=