日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ終り、後は細々したものを運んでくる事。
 
 粗大ゴミの片付けが終れば完了です。

 二度目の一人暮らしも さすがに10年ぶりともなると 
大分 気持ち的に 落ち着いてるのか あれが無い これが無いって事も
結構 気にならなかったりします(^^;
 
 ってか。。 今は キッチン用品を実家から持ってこないと 料理なんつーもんは皆無状態なんですけどね。。。
 それでも 少ないレパートリーの中 やって行こうかと。。(笑)

 時々は実家も帰らなきゃですな。。。 甥っこに忘れられてしまうし
テツにも会いたいしねぇ。。。
 
 さて 甘ったれ生活をしてきた私が一大決心で独立。
 さぁ~~~ どこまで頑張れますか。。。 ある意味見もの?(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうひ
頑張れぇ~~ o( ´∀`)oニコッ
充実した毎日をですよぅ~~ ♪♪♪
(☆ ̄∇ ̄)ニヤッ 献立が気になりますなぁ~~[壁]д・)ノチラ
2007/06/15(Fri)06:19:48 編集
ははw
えりぃ
その前に 実家から 鍋持ってこなくちゃ。。。
(--;
2007/06/15(Fri)07:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=