日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 久々の土曜休み。
 実家に午前中の内に行き 鍋やらキッチングッズを運んできました。
後もう少し荷物はありますが おかーたま。。おとーたま。。もうしばらく 置いておいてくださいまし。。。っと。。。(笑)

 嫁さんと 新居の話をして 実はお風呂になめくじ出没の話をし、
大家さんが とても世話好きな方で 色々お世話になってる事等々。。
 数日振りに話した。
 気さくな嫁の Kちゃんも色々と気遣ってくれ。。
「食器とか大丈夫ですか?」っと聞いてくれるけれども。。

 ちょくちょく帰るんで 私の茶碗やら おわんやら箸は 置いといて~っと 言って来た(だって 帰ったとき お客茶碗じゃ寂しいじゃん)

 荷物を部屋に持ってきて 掃除洗濯を一気に片付け。
 
 昼から 蕎麦を食べに 松川村へ。

 自分の休みに行っても お店の休みと重なってしまい 中々行けなかった「つばくろ」さんへ。。。
 このお店は 自家製豆腐も美味しいのだけれど 今回は おろし蕎麦を注文。 
 さっぱりして美味しかった。堪能 堪能♪

 その後 カフェあくらで まったりと。。。
 
 皆さんの応援 支えがあって やっと今回の引越しになりました。
 
 コツコツだけれど 自分の生活を作っていかねばね。。。

 あぁ~~~ 仕事の方も 転職どうしよぉ。。。(--;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お部屋の・・
tsugu
写真期待したのになぁ~~~残念~~~~
2007/06/17(Sun)18:11:51 編集
ははw
えりぃ
何もないですもの(笑)
2007/06/17(Sun)21:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=