日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント お腹一杯になる二日間でした。

 通算180件目になる 蕎麦屋さんは 量は少なめですが 安くて美味しいお蕎麦でした(笑)
 その後 カフェあくらで まったり過ごす。
ママさんからの お誘いで 夕飯をご馳走になり 美味しいお料理で 満腹 満腹(笑)
ご馳走様でした。

 昨日は あくらのマスターと 奈川の岩魚の釣堀へ遊びに行き。
3人で8匹の岩魚の塩焼きを堪能。
 前回 おにぎりも作って行ったけれど ちょっと足りない感があったので おにぎりは小さ目を10個用意。。
 魚が成長していたし 男性陣は 一人3匹 私は2匹で お腹いっぱいになりました(笑)
 楽しかったわ 

 さてさて サッカー負けちゃいましたね。
 3位決定戦で 今大会は終わりかな?
 楽しめました(笑)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=