日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年の猛暑は 真面目にシャレになりません。
日中 部屋にいると 蒸し風呂。。 
 それこそ そこにいるだけで ダイエットになりそうなくらいの
エアコンの無い生活してる私にとって 地獄でございました(^^;

 ま。。。 仕事に行けばエアコンもあるし、彼の部屋では キンキンのエアコンかかってたし。。(笑)
 朝晩だけで 何とか凌いでましたけどね。。。(苦笑)

 そんな中 ちょっとだけ秋を感じるようになりました。。

 感覚的なものなんでしょうけれど 作品制作をする気になると
「あぁ。。 秋がきたんだな」っと 毎年思う(笑)
 作品の材料が 毛糸だったりするので 暑い日は触りたくも 見たくも無いですからねぇ。。。
 
 朝起きて 家事を済ませた後の 一時間 
ちょこちょこと作品作りをしてから 出勤。
 作品たまったら フリマ出たいな。
 
 今年 また セーターも編みたいし 製作意欲がちょいと復活w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
最近になってようやく朝晩は涼しくなったものの
今年の夏は本当に暑いですよね。
私は扇風機の風だと頭が痛くなってしまうので
首に冷えピタを貼って暑さに耐えてました。(笑)
私は昨日、手芸屋さんで毛糸を購入です。
作品作り頑張らなくちゃ。(^^)
2007/08/27(Mon)11:10:28 編集
無題
えりぃ
ホントに今年の夏はすごかったですね。
 冷えピタ。。いい方法でしたね(笑)
私は凍らせたペットボトル愛用でした(笑)
 手芸材料買ったんですね♪

 素敵な作品出来上がったら是非見せてくださいw
 私は ストックの手芸材料を消費してから 買いに行きたいと思ってます。
 並柳に手芸店があって 是非のぞいて見たいと思いつつ 未だいけていませんしね。。
 
2007/08/30(Thu)08:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=