日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080924_0025~01.jpg








 くりおの変顔。。。

 ま。。。 今日の休みは 体調悪しで 私もこんな顔してたかもね~
 
 カビにやられた 編み針9割を捨て。。。(泣)
まだ 無事そうな 針のみ サンドペーパーを 三段階でかけ アルコールスプレーをしてみました。
 鈎針は 相方宅に避難していた為無事。
さすがに 鈎針まで ダメになっていたら ショック大きすぎるしね。

 季節の変わり目って事もありますが 自立神経をやられているらしく 体調不良が続いています。
原因が判りきってるだけに 早期解決をしたい所。。。。
 ハローワークの求人で ここなら。。。っと思える所を見つけたので 明日にでも ハローワークに行ってみようかと思います。
 何故 人がすぐ辞めてしまうのか。。。 判った気もするし 私自身 職場内でのゴタゴタよりも 人目に晒されて 自分の意と反する服装や化粧。
 何をやっても 気に入ってもらえない上に 自分しか認めない上司。
上司に合わせると 周囲からは失笑され。。。 その目を気にすると 上司から嫌味三昧。。
 ムリです(^-^;
 私は 私にしかなれません。
希望の持てない 無理・無茶も出来ません。
 まだ 若いんだもの。。。 それに まだ 守るものは自分だけだもの。
 
 そんな事をつらつら考えつつ。。 
くりおの 超ぶさいくな 寝顔を眺めておりまする。。。


 しっかし。。。 マジで ぶさいくだわ。。。(^-^;
 もうちょっと 可愛く寝なさいよね。。。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mio URL
お疲れ様です~。
私の旦那も転職することに
なりまして・・・・
色々喧嘩してるので
こんな時間にネットしてます~(;一_一)
頑張りましょうね
2008/10/08(Wed)02:18:21 編集
おやおや。。。
 mioさんの所でも?
旦那さんも 色々悩んだのでしょうね。
 不安からの喧嘩は仕方ないでしょう(笑)
 一緒に生活してる事ですしね(^^;
 でも 気持ちをぶつける相手がいるのは 羨ましいですよ。
 早く次の仕事が見つかって 仲直りできるといいですね(^^)
 
 
2008/10/08(Wed)09:01:09 編集
おやおや。。。
 mioさんの所でも?
旦那さんも 色々悩んだのでしょうね。
 不安からの喧嘩は仕方ないでしょう(笑)
 一緒に生活してる事ですしね(^^;
 でも 気持ちをぶつける相手がいるのは 羨ましいですよ。
 早く次の仕事が見つかって 仲直りできるといいですね(^^)
 
 
2008/10/08(Wed)11:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=