日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d823f0f.jpeg やっと 仕上げました。。。(何年越しよ。。。)
 手触りに惚れた フリース毛糸のプルオーバー。

 糸始末で仕上がると言うのに ず~~~~~っと 放置してあった。。(こらこら)
 今年の冬は 着られそうだねぇ。

 着てみると案外薄くて軽い上に 素材のせいなのか 編地のせいなのかちと寒い。
っと言う事で この下には カットソーを一枚着ることになりそうです。
 
 グレーのスカートでも良いし。。。

 茶でもいいし。。。 着まわしは利くんじゃないかと期待。。。

 明日の朝は 4℃まで気温が下がるらしい。。。
冬が近づいていますね。。。

 もう一着 せっせと 編み途中のニットもある。
雪が降る前に何とか仕上げたいものです。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ♪
りゅうこ
素敵なセーターじゃないのぉぉぉ♪
いいなぁ、こういうの編めるって♪
私は棒針編みができないから尊敬しちゃう☆
自分で編むと愛着もヒトシオだよね。

そっちも寒そうじゃのぉ<4℃
こっちもそろそろ霜が降りるかな?ってかんじ。
あぁ・・・また一面の銀世界になるのぅ(´;ω;`)ウッ
2008/10/12(Sun)14:12:05 編集
りゅうこちゃんへ♪
おほほ~ 仕上げ待ちで 暖かくなっちゃったんで タンスの奥に眠っていたのよ~(苦笑)
 
 いや~ 朝晩の冷え込みがちょっと辛くなってきたよ。
 寒くなる前に 来月の臨時収入で ストーブ一個買おうかと思案ちゅ。
 お湯沸かせるしぃw 煮物作れるしぃ。。 ガス代浮くし?(苦笑)
 銀世界。。。 考えたくないわぁ。。。

 そっちほどじゃないけどねぇ。。
2008/10/13(Mon)00:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=