日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b37a4e7.jpeg うまく撮影できませんでしたが。。。。

 mioさんからの クレイのプレゼントが届きました。
 気が遠くなる程繊細 そして 激ぷりてぃ~~~~♪

 か~~~~わ~~~~いい♪♪

  職場で 嫌味三昧攻撃受けても 今日は笑って流せちゃいそうなくらい 喜んでおります♪

 mioさん 本当に有難う御座います。

 頑張って可愛い子作らないとねww

 職場では 相変わらず その日 その日で敵が変わるあの方。
一々相手にするのも面倒で 「ハイハイ」っと 流しておりまする。
 書類選考で落ちてしまったんで 転職もお預けですし。。。(苦笑)
やりたい仕事が見つかるまでは もうしばらく居ないといけないしねぇ。。。
 
 やっと 自分指名のお客さんも出来始めているし 仕事自体は面白くなってきた。
自分的にど派手になって行くのは 不本意であるけれど コレも仕事ざます。
 売り上げさえ上がってくれば 文句無いのかと思えばそうでもないし、何をしても どうやっても 気に入らないとなれば ハイハイ。。っと流しているのが 一番楽。
 脱出して 楽になるのも手。 残って自分の居場所を確保するのも手。。。
第二次大戦勃発するまでは 頑張るしか無さそうです。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に着いたようで
安心しました\(^o^)/
大変みたいですね(苦笑)
旦那が有給休暇中で家に
いるのがちょっと邪魔です・・・。
やりたいことができない(;一_一)
2008/10/20(Mon)16:24:48 編集
mioさんへ♪
今朝出勤準備していたら ゴトンっと ポストに放り込まれましたw
 本当に有難う御座いました。

 「亭主元気で 留守がいい」?(苦笑)
 まるで タ○スに○ンですね(笑)
確かに誰かいると やりたい事が出来ない事多いですよね。
 早く次の仕事が見つかるといいですねぇ ホント。。
2008/10/20(Mon)21:27:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=