日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 異動の話があったり 職場では相変わらず気を使いつつのお仕事。

 たかが3ヶ月弱の中 一年や二年分は確実に使い果たしたなっと言う気力。
ホント 色んな事あり過ぎよ。。。(ぐったり)
 
 遅番が増えたせいで 相方とも週一しか会えず いらん心配してはイライラするしだね。。。
製作する気力も低下して ビーズにも毛糸にも触らない日が激増。
 
 花屋時代(かれこれ十数年前)の 上司から電話。
世間話をして いつも 何かと気にかけてくれているお礼も兼ねて 引越し先の住所を聞き うさストラップを送りました。
 仕事が終わって携帯を見ると留守電。。。
無事届いた事。 まさか こんな細かい可愛いものを作れるとは思ってなかった事等々メッセージが入ってましたw
 折り入って話があるんでまた連絡をくれと言う。。。。

 ま。。。 また近日連絡すればいいや~っと 放っておいたら 翌日また留守電「話があるから 連絡ください」っとの事。。。。

 なんじゃろ?っと 連絡をしてみると まぁ 愚痴ですね。。。(^-^;
だけど その後の話は ちょっと 衝撃的。。。(ここでは 書きませんけどねw)
 聞いた瞬間 耳を疑うお話でしたw

 ここ数日は 電話で突然 選択を迫られる。。。。

 色々考える事が増えました。

 落ち着け~ ぢぶん(笑)
そう言う意味も込めて また コツコツ ウサ作ってます。
mioさんからのクレイもあるし む~さんからのブーケもあるし オークションで落札したケーキもあるし。。。
 ぼちぼちですが 作品が出来て行けば幸い。。。
 
 だからって こんな時間まで起きてる自分って一体。。(^-^;

 ただ今 午前3時50分

 いい加減寝ようと思いますw 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=