日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30ab2a5a.jpeg 今朝 家賃を納めに 大家宅へ行ったら 奥さんからこんな 可愛いプレゼントを頂いた♪
 娘さんのお友達が くれたものだそう。
絵が苦手な私。。。 トールペイント描ける人って マジ尊敬するわ~♪

 ホントに細かいのよ。。 小物入れだそうだが コットン入れにしても良さそうだし、
何を入れようかワクワクします♪

 しかも 大好きなピンク♪

 いいよね~ 可愛くて♪

 異動を決めて 本部に電話。
来月頭から 新しい職場に移ります。

 それにしても 速攻だな。。。 余程本部も頭痛かったって事だろうか。。。。

 今度は 若い上司です。 仲良くなれるといいんだけどね。

 しばらく空き家だった 隣の部屋も 新しい住人がやってきました。
こちらとも 干渉しすぎない程度に 仲良くやれるといいなぁ。。。
 
 ぐだぐだ悩んでいるよりも 何か前に進む力が働いた時 あ~ 脱出出来るんだなって 思えて来て 
今 気持ちは晴れやかです(笑)
  
 転職じゃないけれど 環境が変わる。
全部が変わるんじゃなくて 今まで大切に思ってきた人達とは 今まで通りなんだもんね。
 今度の職場は 館内に手芸店も入ってるし~♪
 今までよりも 大きな館なので 大好きなブランドも入ってるしぃ。。。
後は自分次第。 

 後数日の 現職場勤務。
穏やかに 静かに頑張ります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですね~♪
対応が早くてびっくりですね。
相当辞められたら困るって
ことでしょうかね(笑)
2008/10/27(Mon)12:45:12 編集
ん~
まぁ。。。 3ヶ月がターニングポイントだから。。w
 平均3ヶ月で 皆辞めていくしw
本部も相当頭痛いらしいですよ。
2008/10/27(Mon)21:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=