日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8aa08914.jpeg mioクレイ む~さんクレイで 三人娘が完成。

 クリスマスうさは リボンとブーケを持たせてありまする。
 
 バイオレットうさ む~さんクレイ 

 ピンクうさは む~さんクレイと キャンディービーズをふんだんに使ってみました。


明日は 久しぶりにネイルサロンに行ってきます。
 明後日から新しい職場だしね~~~

 最終日の今日 フェアリーと 冗談連発しつつ 楽しく一日を過ごしました。
まるで このまま この職場で 頑張るかの様に。。。。。
 今日は 協力しつつ フェアリーの売り上げと 私の最後の売り上げで 明日 彼女がちょっと頑張れば 月目標達成する所まで来ました。
彼女の お客さんに「いい人 入ってもらえて 良かったわね♪」っと 言われ。。。
 一瞬二人で 言葉に詰まったのは言うまでもない。。。

 お取り置きのお客さんのご来店のお陰で 最終日に売り上げゼロで去るのは 免れた。。。(感謝)
 いつもなら。。。。「大して頑張ってない人まで 達成賞受け取るなんて。。。」っと ブーブー言う彼女。
今日「最後まで 一生懸命頑張ってもらったし 金一封届くの楽しみにしててね」っと 笑顔で最終日を終えた。
 
 ちゃ~んと 吸収してきたはず、 フェアリーの仕事も 自然と身についているはず。

 彼女が帰る直前「本当に あっちの店に行くの?」っと 聞かれた。
「はい」っと 笑顔で答えると 「そうですか、 あっちでも 頑張って下さいね。 それじゃ お疲れ様でした」っと 彼女。。。。

 早退の多い新人。 もうすぐ辞めてしまう予定の先輩。。。 異動する私。。。。

 寂しいんだろうな。。。 気丈に振舞ってるけどね。。。。
だけど 本部からの決定事項。
 望んだのは彼女だし 仕方ないよね。。。。

 私はやるだけ やった。 結果も出した。 ソレで満足です。

 次の職場で また一から頑張りまする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですね~。
とっても素敵に使っていただけて
嬉しいです(^-^)

なんだか勝手な人ですね・・・(笑)
まぁ、気にせずに新しい所で
頑張ってくださいね♪
2008/10/31(Fri)18:02:20 編集
mioさんへ♪
 とても可愛く拙いうさを演出してもらってますよ~
 
 勝手な人。。。 確かにそうかもしれませんね。
 ま。。。 大喧嘩して離れたと言う形は取らずに離れる事になったので 
 いつか 戻る事になるんじゃないか?っと 心配はしておりますw
 明日から 新しい職場ですが 様子を見つつ頑張ってみますわ。
2008/11/01(Sat)00:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=