日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月から 新しい職場での生活が始まります。
しかも 辞令出たのは 昨日の昼。
 今日出勤した後は 明日休みで 新職場。
今度は 4人体制のお店。 店舗リーダーさんとも 電話で駐車場等々の打ち合わせをし、年が変わらないせいか かなり 気さくで ノリ同じ。。。(笑)
 癖のある おば様もいるみたいだけど まぁ何とかなるでしょう。
どこにだって そう言う人はいるしね~
 本部も いなくなる人には フェアリーがガタガタ言わなくてもいい事を連ねるのは 過去辞めて行った人達から聞いているらしく ギリギリまでフェアリーに報告は待ったらしい。
 ま。。。 仕方あるまい。 

 辞令が出て あてくしも 肩の荷が下りたせいか 昨日は自由に接客。
彼女がいても 10万越えの売り上げ叩出したし いや~ 頑張ったぁ~~~♪っと 気分も爽快。
 月目標まで 後60万ちょいなのは 知っていたし、昨日は フェアリーと二人で まるで競ってるかのように仕事。
 二人で 30万欠け(ここしばらくの 過去最高)を売り上げて 今日明日の売り上げ負担は 減ったはず。 
今日どのくらい 行くかは知らんけど 明日三人で頑張ってもらって 是非達成して欲しいもんです。
 
 新しい職場は 少し遠くはなりますが 長く勤められる様 頑張ってみたいと思います。
ある種転職したと同じ様なもんですしね~
   
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=