日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84b05586.jpeg 今日から 新しい職場への初出勤でした。

 今まで 道が混むからと 頑なに避けていた地域での仕事(笑)
 時間を計る為に 少しだけ余裕を見て出発。
 国道を北上したのですが たっぷり40分近くかかりました。

 職場では どこかで見たことあるなぁ。。。。っと思った店長。。。
ぢつわ 高校時代の後輩でした(^-^;

 イメージひとつも変わってない(笑)

 昔より 明るくなったかな? っという感じ。

 広い館内 バックヤードもハンパない。。。

 方向音痴のあてくし。。。 従業員トイレに行っただけで 店に帰れるか心配になるほど(苦笑)

 社員食堂なんてものもあって その広さに驚いた。
 
 夕方の休憩中 「あれ? おねえちゃん?」っと言う声。。。。

 弟の嫁が同じ館内で勤務してました(笑)

 驚くばかりの 初日。。。。。

 仕事は 今までの職場と同じはずなのに あれやこれやと やり方違う事がいっぱい。。。。
覚えきれるのでしょうか。。。(--;
商品も 前とは違い 可愛い系が多く 服装も ど派手ではなく ほぼ普通。
 ほぉ。。。っと ちょっと安心はしたけれど サイズは やはり私には大きすぎ。
 
 以前 自分で力を入れて売っていた商品は ちょびっとだけ。。。
ありゃ~ しかも 一番気に入って売っていた ジーンズは扱っていないとの事。。。。。
 スーツも 少なめ。。。。 ありゃりゃぁ。。。。。
 ドレス系も 殆どない。。。。 新しく自分の気に入った商品探さなきゃ。。。。

 すごく好みなんだけど 私には似合わないシリーズに力を入れている今度の店。
似合う様に またイメチェンかぁ????(^-^;
 
 今度の店の方が 私的に好みの服が多いし 似合う人になれるかは謎だけど 頑張れそうな気がします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~♪
同じ系列でも扱っている
商品が違うんですね~。
いちから覚えなおすのは
大変だとは思いますが、
頑張ってくださいね~(^-^)
2008/11/02(Sun)10:36:41 編集
mioさんへ♪
 やはり 店のリーダーの好みって 出ますよ(笑)
 新しい課題をどんどんくれるリーダーなので 判らないなりに 頑張ってますw
 ま。。。 知らない仲じゃないので気も楽ですしねw
 
 後はがっかりさせない様に 頑張りたいと思いますw
2008/11/02(Sun)21:55:58 編集
無題
ぷー URL
コメントありがとうございました。 住んでいるところが、 塩尻とはとても親近感が出ました。 
新しい職場、慣れるのに時間がかかるでしょうが、 お知り合いもいたようで、良かったですね。 
がんばって下さいね。
2008/11/03(Mon)08:36:56 編集
無題
きたり
こんちは~ (o^∇^o)ノ
お久しぶりです 
頑張ってますなぁ~ ファイト!!!q(^^q)
2008/11/03(Mon)15:14:56 編集
ぷーさんへ♪
 信州出身とは ホント親近感湧きまくりですw
 新しい職場は 端末やレジ等々の機械の扱いは同じですし、百貨店でのルールを覚えれば何とかなるんじゃないかと思っています。
 今まで 納得出来なかった諸問題も 今度の上司や先輩の話を聞いて納得。
 私より先にその店に異動して すぐ辞めてしまった人から 色々聞いていたので相当ドキドキしてましたけど
 その事も 根も葉も無い話だったと感じましたし これから仕事を学びなおして 頑張っていこうと思っていますよ(^^)

 やっと トンネル抜けた感じですぅ
2008/11/04(Tue)23:21:09 編集
きたりさんへ♪
お~ お久しぶりですぅ~パパ♪(爆)
 あちらが閉鎖になり 寂しくなりましたね。
 そういえば きたりさんのとこって コメント入れたくても IDやら何やら聞いてくるので書けてませぬ。。
 どうしたら 良いのでしょうね。。
2008/11/04(Tue)23:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=