日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家計簿(爆)

 去年 一人暮らしを始めてから そうは言ってもず~~っと つけていた家計簿も 4月頭に家計簿ノートが終わってから サボってました(コラコラ)
 
 溜まっていたレシート 終わった通帳等々を 引っ張り出し 
どうせ 眠れないんだから。。。っと 深夜に8月度までまとめ。。。
 ノートは100円均一で たまたま見つけた 家計簿ノート。

 日別で書けて しかも 左ページにはレシートを貼れるスペースがしっかりあるし、

 「これ 良いじゃん♪」っと 購入。

 4月からの4ヶ月分 書いて 後は収入項目埋めるだけw
もう一冊買って来ないと 続きは出来ませんけどね(^-^;
 
 事、8月に転職してからは お昼を買うことが多く 食費が増えてます。。。(--;
 相方宅に 行く日も減って 電気代 水道代 ガス代も増えてます。。。。
後膨大に増えたのは 衣服費 化粧品代 末恐ろしいですね。。。

 どれだけ 今まで 着の身着のままだったのでしょう(爆)
食費に関しては 以前は飲食だったんで 一日198円で がっつり食べられたし(笑)
 仕事終わるの早かったから 相方宅で頂いていたりもしたしね。。
 
 収入はほぼ 変わってないのに出費が恐ろしい。。。
 今までだって ギリだったのにねぇ。。。
 ま。。。ローンが一本終わったこと。 ビーズドールでの収入があった事。
その他 手芸作品が数点オーダーを頂き お小遣い稼ぎが出来た事で 大分楽になってます。
 
 来月には 生命保険の生存給付金も下りて来る。

 来年には 定期預金も下りて来る。

 何はともあれ コツコツが一番(笑)


 後は 安定職に就く事でしょうね(笑)


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=