日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさ 残りのレシート類も 2冊目の家計簿に記入終了。

 収支ってなんだっけ? くらい アバウトな家計簿ではありますが。。。
支出傾向を 把握していれば おのずと 節約生活をしようとするもんです(笑)
 
洋服の入れ替えもまだ終わってなかった。。。(汗)
 冬物を出した途端 暑い日があったりと まだまだ 夏物を完全に片付ける事は出来ません。
デザイン的に 着られないものや サイズで着られないもの 古くてダメなものを 選別中。
 これらも 加工し お掃除とかに利用せねばなりませぬ。。。
 
 今悩んでいるのは 布団。。。
布団の打ち直し+洗浄で 12000円で 3枚まで Okと言うところを見つけました。
 宅急便が 受け取りに来て 最短で1週間で届くらしい。。。
 冬が来る前に 敷き布団一枚 羽かけ布団一枚 毛布一枚出してみようか。。。。
買ったほうが安い気もするけど 古い布団の始末で 悩むしねぇ。。。
 皆さんはどうしてるんでしょうか。。。。???

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mio URL
メール送ったのですが、届いているか
ちょっと心配になってしまって・・・
リクエストはないですか?
2008/10/11(Sat)21:53:18 編集
おや?
こんばんわ mioさん
 メール。。 いつ頃でしょう??
 
 リクエスト そうですねぇw
欲しいクレイは色々ありますよw
 季節ものとか。。 
 ハロウィンに クリスマス バレンタインとかもww
 もう少ししたら またビーズドールも作れるようになりそうですしねw
 
2008/10/12(Sun)00:29:32 編集
無題
9日に、以前連絡したアドレスに
メールしたんですが・・・
応援にクレイのパーツをと
思ったので、リクエストを
聞こうと思ったんです~。
2008/10/12(Sun)11:56:09 編集
あらら。。。
なるほど。。
 確認出来てませんね。。。
 お気遣い有難うございました。

 メアドは変わってないんですけどね。
 設定しなおしておきますね。
2008/10/12(Sun)13:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=