日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 去年見つけて片思い中の ビーズのウサギ。
やっとレシピを見つけて トライ中。

 材料だけは 以前から 編みぐるみや小物用にストックがあるし、
ビーズは超初心者に属する私でも レシピさえ覚えてしまえば何とかなるかな???っと 始めたものの。。。。

 え〜〜〜っと。。。

 レシピが理解出来ません(汗)

いや。。。確かに 編み方は判る。。。。

 理屈もわかる。。。 手順は書いてあるのだけれど 実際に作り始めると テグスの扱いで 悩み始める。。。(−−;
 もう 四日以上トライしてるんですが 作り直しては 大体同じところでつまづいてる。。。

 1.2mmのビーズに 何度もテグスを通し 左右を入れ替え新しいビーズを追加。。。
 
 イラっとしながらも 作業を進める。。

 新しい事にトライする時って 手順が頭に入るまでに時間かかるしね。

 ま。。。どうしてもやりたくて 始めた事です。。
せめて 一個。。。 完成させたいなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=