日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日 あまりにも長期に渡り 「前に作った そのまんまじゃねーか」
っと言う 私のサイトを見て 可哀想に思ってくれた彼が 一日かけて HPリニューアル手伝ってくれました(いや。。99%作ってもらった)

 去年の夏 PCの熱故障で HDD総取替えになり。。。。
HP作成ソフトも見事に消えていて 再インストールするところから始まり。。。
 HDD交換の際 過去集めた画像コレクションは DVDになっていた為 画像のダウンロードしつつ 画像整理。
 いやはや。。。 あっちにも こっちにも フォルダーがあり その中に同じ画像がいくつもあった事が判明(恥)

 何せ 整理下手な あてくし。。。

 未だその癖は治っておりませぬな。。。(−−;


 トップページのレイアウトを考えつつ 画像を貼り付けていき
並べ替え リサイズ グループ化や 画像の加工も ちゃっちゃとやって行くのは さすが センス売りのはいから流。
 さて サイトが出来上がり 帰宅してからも チャットを通して 手直し指示をしてもらい リニューアル完成。

 すっきり♪

 いーじゃん いーじゃん♪ と 気に入っております(笑)

 キッチンの掃除から お昼 夕飯の料理まで きっちりやって 頂いてしまった。。。(^^;;;;;

 ここの所 ぐだぐだと つまらん悩みで 気持ちがふさいでいたんですが すっきり解消(笑)

 感謝 感謝♪
 
 手芸倶楽部ページは また後日アップします。

 そっちも少しリニューアルするべきかな。。。

 ただ今ちょいと 考え中です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakura
今年もよろしくお願いします。

リニューアルしましたね。
さすがセンスのよさが分かります。

私のもやって〜って感じです。
〃´_`〃

手芸のページも楽しみにしてますね。

今年もまた楽しい、素敵な時間が一緒にもてますよう
よろしくお願いします。

よい一年になりますように♪
2008/01/11(Fri)16:51:47 編集
無題
えりぃ
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。
 
 リニュ やってもらっちゃいましたw

 放置しすぎましたからね(^^;

 手芸のページ・・・・ 画像の多さに辟易してます・・・・
 サーバーの容量問題もあるんで ボチボチですね。

 今年も是非 楽しい時間をご一緒できること楽しみにしてます。
 
 洗馬のイタリアン行きたくて どんな感じかまた レポート見に行きますね。
2008/01/12(Sat)08:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=