日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約一年弱 一緒に働いてきた パートのHちゃん。

 教員免許を持つ彼女 今月頭に 恩師からの連絡で 臨時教師をする為に 地元に帰ることになり 最終日の昨日 朝のコーヒータイムで送別会もどきを 昼パートだけでやりました。

 初日から 私とほぼ同じ勤務時間と言う事もあり 一緒に居る時間も長かったし 仲良しさんでしたね。
 15歳も年下なのに しっかり者で 仕事も真面目だし 面白い子でした。
 
 実家を出てからというもの 突然思い立っては 作って持っていく 
へたくそなお菓子やケーキを 毎回喜んでくれる 良い子(苦笑)
 最終日には 以前からリクエストのあった「フォンダンショコラ」を作ってみた。
 
 サクっとした中から トロリと流れるチョコレート。
結構美味しく出来ました。
 見た目の良さは いまひとつ。。。(汗)
 
 もう Hちゃんは居ないけれど また気が向いた時にでも 昼メンツとの お茶タイムに何か作って行きましょうかね。。。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=