日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほ~~~っほほほ (^ノ▽^)

 本日 あの方と二人でお仕事でございました。
出勤したら 本部のイケメン課長が ご来店してまして どうやら 面接をしていた様です。

 ま。。 その後 あれこれ店の中の 様子を見て 次の面接の為 お帰りになりました。

 さてさて 本部の方が帰ると 本部に対しての不満を ぐちぐち言い始めるあの方。

 「そうですかぁ~」「そう言う事もありますねぇ」っと 聞き流しつつ お仕事。

 えぇ。。 にこやかに 地雷を踏まぬよう にこやかに。。。(苦笑)

 本部から みっちり言われているあの方。 
今の所 私に対しての態度は 気をつけているらしい。。。(辞められたら 自分が困る)
 それでも 常連客に愚痴ったりして 聞こえよがしの嫌味は どんどんエスカレートし。。。
周囲のテナントさんにも ある事ない事吹き込んで 見事に距離を作っていらっしゃる。。

 それでも 一応上司ですから。。。 冗談も言いますし なるべく 笑顔で接しております。

 本部の電話対応の話になり。。。 「どうして あんなキツイ言い方しか出来ないのかしらねぇ。。。」
っと おっしゃるので。。。

 「そうですねぇ 私も小心者で 神経細いんで 毎度びびってます(笑)」っと 返したらば。。。

 「あら~ そんな事ないでございますよ~ あなたは 神経図太くやってらっしゃると 認識しておりますよ

 っと おっしゃる あの方。。。

 ハイハイ。。。 あてくしは どんなに 苛めても鈍感ですしぃ。

 嫌味を言っても ヘラヘラとしてますしぃ。

 図太い神経してますとも。。。。


 でもね。。。。 剛毛びっしり生えている心臓をお持ちのあなたには 全然敵いませんわ~(苦笑)


 っと言うか。。。 傍から見たら どっちも どっちなんだろね(核爆)

 仕事中は 厚化粧 その分 面の皮が厚くなったのは 確からしい。。。。

 今日は 本部とも電話で話す機会があった。。。
最近の お客を交えての嫌味三昧に 苛め手法が切り替わったらしいと 話すと 「それは 最初から判っている事ですし そう言う事があるから 気をつけて下さいねっと お願いしたんですよ」っと。。。

 「仕事の覚えも早いし お願いですから そこで頑張って下さい。。。。。」


 ハイハイ。。。。 そうでございましたね。

 あてくし 図太い神経の持ち主だと 思われて この就職難の時期に 採用速攻決まったんでした。。。

 っというか。。。  ナメとんのか?凸(▼▼メ) 
 
 頑張る所が違うんじゃないかなぁ。。。。。(--;)
もうすぐ 二人で店を運営して行かねばならないこの状況下。。。。
 あてくし 神経もつんでしょうかぁ。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どぅわはははっ!
りゅうこ
こうなったら負けずに心臓に「毛」生やしなさいっwww

それも、ひょろろろ~~~じゃダメよっ!
適度になびくしながあり
ここぞって時にはトゲにもなる
特殊な「毛」よっ!(どんなぢゃ?)

でもね、「人間らしさ」だけは忘れないでね。
2008/09/27(Sat)00:11:03 編集
りゅうこちゃんへ♪
 わははははw

 んじゃ 相方の頭とあてくしの心臓に 植毛かしらぁ?(核爆)
 怒るとはりが出て 立つみたいなw
スーパーサイヤ人かよ。。。(謎爆)

 人間臭さは抜けないわよ~w
かな~り 昔のお水系に 見てくれがなってきてるが。。。(--;

 若い子に言われたわよ。。
「フェロモンがムンムンになりましたねぇ。。」
 って。。。 褒め言葉として とっておいていいかしら???
 
2008/09/27(Sat)00:29:35 編集
そんなに
tsugu
厚化粧になったん?見たいぞ~~(爆)
2008/09/29(Mon)15:07:14 編集
tsuguさんへ♪
 仕事の顔は かな~り 厚いですなぁ。。。
 かぱって 取れそうですもんw

 っと言うよりも 前の仕事じゃ すっぴんでしたからねw
 自分でびびるくらい 描いてます(核爆)
 じゃないと きつ~い嫌味が飛んで来るもので。。。(^-^;
2008/09/29(Mon)21:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=