日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 職場にて 身なりがダメ。。 そんな人から服を買う客なんぞ居ないと 聞こえよがしの お客と一緒になっての嫌味を 毎日聞かされて 

 よし、イメチェンだぁ~っと 美容院へ。。。。。

 髪の量が多いので すいて 面長ですから パーマでボリュームを出すと良いですよ。
っと言う 美容師さんの言葉を信じてお任せしたら。。。

 出来上がったのは 嫌味三昧の あの方そっくりの くるくるパーマ。。。。。
モロに気に入らないって 顔をした私。。。。。

 見ないふりの 美容師。。。。

 ハイ。。。 はっきり言って 気に入ってません。

 家に戻って速攻シャンプーをし、 ブローをし直しながら 鏡を見ると 軽く20年以上前の 中村雅俊にしか見えなかった。。。。

 はぁ。。。。(--;   ストパー買って来るかな。。。。

 っと言うか。。。 このままじゃ 明日仕事に行けないじゃん。。。

 凹んでます。。。  美容院から帰ってきて 死にたくなる程 嫌な事ってそうないと思うんだけど。。。

皆さんどうですか??? 


 私は すでに 鏡見るのすら嫌です。。。(号泣)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてこった
りゅうこ
せっかく気分転換に行ったのに
かえって凹んじゃったなんて・・・

どの程度の長さかわからないけど
結んだり、ピンでアレンジしたりできない?
パーマかけたばっかりで、ストパーかけなおすのは
髪に負担かけちゃうからやめといた方がいい。
(これ以上、体に負担かけないように!)
2008/09/24(Wed)18:32:37 編集
無題
mio URL
うわぁ。大変でしたね・・・
巻いたり、結んでは?

プレ企画やってますので
良かったら来て下さいね♪
2008/09/24(Wed)22:48:37 編集
りゅうこちゃんへ♪
出来上がりを鏡で見て ある種のショックを受けたよぉ。。。
 
 ミディアムなんで肩くらい。
んでもって グリグリパーマ。。をひ。。

 帰ってきて速攻髪洗ってブローしなおしてさぁ。。
 さっき相方に手伝ってもらって なんとか 後ろに流す方向で ブローしてみた。
 若い頃長髪だった相方(今は その面影全く無いが(苦笑))
 懐かしいな。。 聖子ちゃんカット。。。(ぶっ殺す)

 しばらくは ブローでごまかしつつ パーマが落ちるのを待つわぁ。。。
2008/09/25(Thu)00:26:49 編集
mioさんへ♪
 美容院って 中々相性いい所見つけるの大変ですよねぇ。。。
 ずっと 通っていた店もあったんですけど 何となく疎遠になっちゃうと行きにくいですしね。。。
 しばらくは ブローでごまかす予定です。。。

 落ち着いたら ストパーかけて ばっさりやろかな。。。
 数年ぶりに ショートボブにでもww

 を? プレ企画??
それは 伺わないといけませんねw
 後でお邪魔しますぅ
 
2008/09/25(Thu)00:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=