日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080924_1438~01.jpg 先月は かなりの勢いで 売れていた フリマボックス。

 今月は 納品も間に合わなかったし、 それ以前に自分自身が それどころじゃなく 集金に行ったくらいでした。

 でも 私の拙い作品でも 気に入っていただけたと言うのが とても嬉しかったですね。


さて、 コツコツと作り貯めていた ビーズドールと ミニ編みぐるみも混ぜて 納品に行ってきました。

 「やはり 置くより 吊った方が お客さんが買っていくみたいですね」っと言う フリマボックスの店長さんの助言もあり 突っ張り棒の高さを変えて 吊ってみました。

 ボックスの向こうは お店の外。
駅ビルの 通路になります。

 べビィ編みに 客寄せならぬ 招きべビィ役をさせ(苦笑)
寂しくなってしまった床に ミニベア編みで ボリュームアップ?
 
 新しいママに 出会える様 産みの母は祈っております。

 優しいママのご来店 お待ちしてます(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=