日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

017f7d2f.jpeg 今の職場でも 良い事は結構あるんです。


 それは お休みのペース。


 前の仕事は 本当にキツクて 週休二日ではあるものの。。。
休みの日は 家の事や 相方とのお出掛けで 終わってしまう。
 休みの日が 決まっていたから どんなに体調が崩れても 休むのはご法度。
 ま。。。 立場的なものもあったけどね。。。

 今の仕事は 休みが不定期。 
普通なら 嫌だなって思う所なんだけれど 意外と私には合ってるらしい。。
 ま。。。予定が立てられないのは いかがなものかしら?っとは 思うけどね(^-^;

 そんな中 希望の休みの日の前日もお休みになり 連休になりました。
 
 お気に入りのラーメンを食べに行ったり ドライブしたり、 相方宅で過ごしたりと まったりと ゆっくりさせてもらいました。
 今日は 先日 「今日さぁ どうしても ハンバーグ食べたくて仕方なかったわぁ。。。 レトルトは嫌だし 作るのもねぇ。。。 美味しいハンバーグ食べたいなぁ。。」っと のたまった あてくし。。。
 
 相方が 数年ぶりに ハンバーグの美味しいレストランに連れて行ってくれました(感謝~)
昭和のレストラン風のお店。

 ↑は ハンバーグと カニコロッケと エビフライのセットw

 久しぶりの美味しいハンバーグに舌つづみ♪
ここの デミグラスソース絶品だわよ♪
 カニコロッケも 最高だわ~  エビフライ。。。本物じゃんね(爆)(いつも どんなエビフライを食してるのか バレバレ?(苦笑))

 大満足で お店を出て イザ帰宅。
 近所の神社は秋祭りの日。
 子供太鼓が始まっていて 覗きにも行った。

 露店は去年よりも少なくて残念。
結局何も買わずに 帰ってきた。
 
 夕飯は 相方宅にて 寿司やら揚げ物やらで 豪勢にお祭りディナー。
 何が良いって。。。 お酒が入らないのが 私的には気楽(笑)
自分の実家では お酒は必須。
 しかも 明るい酒じゃないから 実家での宴会は 苦手だしね。。。(^-^;

 二日間みっちり 充電。 

 製作も材料を相方宅に持ち込んで ちょこちょこやった。

 明日から三日間働いてまた 休み。。。 

 ま。。。 小刻みに 休みがあるお陰で なんとか キレ過ぎず 凹みすぎずに やれてる気がしますわ。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珍しいっ
りゅうこ
あなた達が「お蕎麦」以外の外食とは・・・
珍しいですわね( ̄m ̄* )♪

スタミナ付けて、放電に備えましょう(苦笑)
2008/09/21(Sun)16:31:14 編集
りゅうこちゃんへ♪
ほほほ(^-^;
 最近は 結構カロリー摂ってるのよぉ~
 相方一押しのお店があるものでねww
 今回は 私が「どーでも ハンバーグ食べたい」っと 珍しく我侭こいたんで 連れて行ってもらったのさw
 
 放電準備は着々としてますわ(笑)

 もうすぐ 二人になっちゃいそうだから 今はお互い大人しくしてるけどね。。。w
 次の人が入ってきたらどうなるかしらねぇ。。。
 世界大戦勃発かもしれんww
2008/09/21(Sun)23:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=