日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 すっかり 辞めるモードだった お仕事。

 もうすぐ 二桁に届く 短期退職者を止めるべく 本部が動きました。
私なりの考えや 感じた事も お話し、私はついて行く自信が無いとも伝えると。。。

 思わず 目が点な 本部のオコトバ。。。

「ついて行って下さいとは お願いしていませんよ。 気をつけて下さいねっとは 言いましたが。。」

 ぱーどぅん?(--;

「あなたは 強そうだから 採用したんです。 」

 ふわぁっつ???(--;

 何を言われても 聞き流し へこたれずに 笑顔で仕事が出来ると???
不感症じゃあるまいし。。。 それは 無理です。。。
 
 で。。。 本部が本腰入れて動いて下さいまして。。。


  もうしばらく 続けることになりました。。。


  自分なりに がんばってみよう。。。。

 
 あの方からしてみたら ダメ人間かもしれないけれど もう一度頑張ってみよう。。

 その上で やっぱりダメだ~っと 思った時は 潔く辞めよう。

 休憩中 最近愛読しているのは 「魚柄仁乃介の 台所リストラ術」w
 参考にしてる訳じゃないけれど 自分の言葉で 料理や 食生活 台所の使い方まで 表現してるのが 面白い。
 
 そろそろ 製作もしなくちゃね。
 秋冬ドール どんな子にしようか 考え中。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんぢゃそりゃ?
りゅうこ
「強そうだから採用した」って・・・
そ・・・そういう採用理由ってありなのね(^-^;)

強い人間なんていない。
折れない心なんてない。
「自分なりに」・・・それで十分(*^_^*)

素敵なクレイだね~~~♪
どうやったら、こんな繊細な物を作れるんだろう?
せっかくのクレイ・・・生かしてね(*ゝω・*)v
2008/09/18(Thu)20:47:17 編集
無題
ミルキードロップ URL
すごい採用理由!
本部の方の考えも首をひねりたくなりますね
えりぃさんらしくお仕事できるといいのですが・・・

む~さんのたくさんのブーケ こらから素敵な子が
誕生するんですね!楽しみです♪

ブログお引越しされたんですね~リンク貼り直します!
2008/09/19(Fri)21:00:27 編集
りゅうこちゃんへ♪
ぢゃろ? ぢゃろ?
 どんだけ あてくし 「にぶい」って思われた訳???
 って 悩んだわよ。。。

 もうねぇ 「開き直り」しか無いと
耳ちくわ 脳みそは休止中 態度は女優でございます。
 呆れて物が言えない。。。。
 いるんだねぇ。。。 そうしないと同じ空間にいられない人。。
 さぁ。。。 いつまでモツかなぁ。。。あてくし。。。って感じぃ~

 クレイ素敵でしょぉ?
箱を開けて 小躍りしたわよ♪
 PCって 私からしたら 宝箱よ♪
色んな作家さんの 素敵な作品に出会える♪
 しかも お願いして手にする事も出来る♪
 余りの繊細さに毎度 色んな角度で見ては「こんなの作れるのってすげぇ。。。」っと ため息出るものw
 どんな子が産めるかなぁ。。。
自分自身も 楽しみにしてるよw
2008/09/20(Sat)09:45:31 編集
ミルキードロップさんへ♪
 ですよねぇ。。(^-^;
私も思わず 目が点。。。
 そりゃね 履歴書には特技の欄に

「余程の事が無い限り 嫌な事があっても 引きずりません」っとは書いたよ
(これがいけなかった??(^-^;))

 だけどねぇ。。。 限度ってものがあるとは思うんですよねぇ。。。
 あの方の場合 限度超越してますから。。。
 
 「私らしく。。」は 無理かもしれません。
 やる事なすことに 「これは こうしかやり方は無いです! 自分勝手に後から来た人が 基本を崩すのは我慢できません!」っと のたまう人ですから。。。(苦笑)
 ま。。次の大戦が起きたら 本部には申し訳ないですが 引退表明したいと思います(苦笑)

 コツコツと ゆっくりペースではありますが 出産しております。
 ドレスデザインが浮かばずに 難産ですけどね。
 可愛い子が出来上がったらアップしますね。

 少々面倒な事に巻き込まれそうでしたので ブログを引越し サイト休眠させております。
 ご連絡のご挨拶が 遅れてすみませんでした。
 リンクのURL変更 宜しくお願いしますね。

 せっかくの私の憩いの場を リアルに踏み荒らされるのは ご勘弁いただきたい。。。
 そんな理由もあったりします(笑)

 これからも 宜しくお願い致します。 
2008/09/20(Sat)09:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=