日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e7d2698a.jpegPCの画像を見ていたら こんな画像が出てきましたw
 数年前に 相方と 北軽井沢に旅行した際 
自然素材で リースや 籠を作って 販売しているお店があって 
当時の相方衝撃を受けましてね。。

 「よし 俺もやる」っと 言い出し。。。w

 で。。。 出来上がったかなりの数の 作品の一つです。

 山に入って つるを探して集め、 公園を巡って 松ぼっくりや どんぐりを拾い

 自分の感性のままに 作り上げた壁かけ籠。

 beby1.jpg
こんなのも ありました。
 着色した 松ぼっくりも 良い感じ。
苦労して探した ヒマラヤ杉の実もふんだんに使っていた気がしますw






d08dd3f7.jpegコラボです。
 この頃は 私もカントリードールにハマリ 
 ミシンが無いので 手縫いで 全て縫い上げました。

 髪の毛は ほどいた毛糸w
カーリーな感じが 良いでしょ?w




risudoll41.jpgコラボ2

 ちょっとだけ見えている ブルーの棚も 相方作。







 あれから数年。。。。 色んな作品を作ったなぁ。。。。
 っと 押入れの材料ケースを見てみたら ヌードドールが数点出てきました。

 当時 買い貯めていた ハギレや 毛糸も ザクザクと発掘(笑)
 久しぶりに 作ろうかな。。。。 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=