日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 駐車スペースが砕石敷きなのに 雑草が気になり 朝から草むしりw

 車をどかして 端から雑草を片付けていくw
ビニールに詰めていると 大家さん登場w
 世間話をしながら 何故か一緒に草むしり(笑)

 ホントいい人なのよねぇ(笑)

 老夫婦の ホント人のいい大家さん(笑)
何かにつけて 心配して下さる。
 
 今時 直に家賃を届ける 古いアパートではあるけれど 
一々不動産屋を通さずとも 対処してくれるのは有難いw
 隣の部屋が空いてしまって しばらく経ちますが 良い人が入ってくれるといいですねぇw
 駅もデパートも近いですw
コンビニ ファミレスも徒歩圏内w
 2Kですが 広めですw 大家いい人なんで 女性の一人暮らしも安心(?)
 古さを気にしない方 是非どうぞw

 追記ww 男性の場合 イケメン希望(核爆)
 (なんじゃそりゃ?)
 
 そんな雑談をしながら 草むしり。
 
 大家さん 笑いながら帰っていった。

 駐車スペースもすっきりと 大分キレイになりましたww
手伝ってくれた 大家さんに 感謝ですw

 え〜 仕事ネタで随分 ここで 叫びました。

 基本 私は人を嫌いたくは ありません。
なるべくなら 人とはうまく付き合いたい。
 それこそ平和に 助け合って 刺激し合って 売り上げを上げるなり 何か目標を達成する為に 頑張って行きたい。
 
 確かに すでに辞めて行った先輩や もうすぐ辞める先輩からの 情報はあれど そうは言っても いい人なんじゃないか?っと 思おうと努力はして来たつもりだが。。。
 相手の方が無理らしい。。。 本社からも直に連絡がありまして。。
一度本社研修を受け 仕事を続けて欲しいと言われましたが 先輩達の言っていた通り どうやら 私も辞める事になるかも?(^^;

 本部でも かなりの問題視されている方の下、ここで辛抱するのも一つの道でしょうけれど 自分や 自分の人生を大切にしたい自分がいて
新しい道を探す事も視野に入れ これからまた職探しもして行こうと思います。。
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mio URL
暑い中、草むしりご苦労様です〜。
いい大家さんでよかったですね。
1人暮らしの女性は古いところより
新しいところを選びやすいかも
しれないですね。
オートロックついていたり
ドアカメラや監視カメラが
付いていた方が安心ですし。
お仕事しながら職探しは
大変だと思いますが
頑張ってください
2008/09/11(Thu)13:44:21 編集
mioさんへ♪
頑張りましたよぉ〜w
 ホントいい大家さんなんです。
とても助かってますw
 確かに 新しい所に住めるなら私もそうしたかった(爆)
 家賃と広さを考えると どうしても今の所レベルになっちゃうんですけどねw
 幸い 大家は ほぼ常に家にいて しかも大家の家は目の前(苦笑)
 一言言っておけば 大概の事は気を配ってくれるので 安心ですよw
 ま。。。 相方も 車で二分と近いので すぐ来てくれますしね。
 仕事。。。 波がある方なので 現状大変ですが 次探してからでないと 辞められないので ぼちぼちと。。。w
 ただ 本社から 引き止められてるので そっちも何とかしないといけません。
 仕事自体は面白くなってきていた所ですしね。。。
 ちょっと残念です。。。 ホント。。
2008/09/12(Fri)01:07:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=