日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により ブログの引越しをしました。
 
 ま。。。特には意味は無いのですが ブログ名を変えたくなっただけとも言う。。。w

 俗に言う気分転換と申しましょうか。。。w

 いや~ ログのエクスポート&インポート。。。 同ブログだから 可能だったと思いますw
それでも 分割するのに 少し大変でしたがww
 
 なんと言っても過去の日記全部ですものw 2年分?
 でも 足跡は残したかったしねぇ。。。

皆さんからの暖かいコメントだって 残したかった。

 ただ それだけです。


 さぁ 次は リアルの方も リニューアル。。。。 これが 一番大変だったりします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2年分?!
りゅうこ
ブログが消えてびっくらこいたわ(爆)

2年分の「思い出」移動作業、お疲れ!
いろ~んな出来事があって、今があって、
これからがある・・・ってことさ

また可愛いビーズドール見せてくり
2008/09/14(Sun)11:23:04 編集
りゅうこちゃんへ♪
さすがに疲れたw
 特に分割と インポートで 文字を何で送信するかで苦労したよ。。
 
 色んな事が あり過ぎたw
今もまだ 足元が固まらず 先の展望なんて見えないしね。
 ま。。 これからさ。。 これからww
 
 ビーズドールww
 可愛いブーケもまだ ご紹介してないわね。。
 素敵なブーケが届いたのよ♪
 近日アップしたいところだわw
2008/09/14(Sun)15:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=