日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ハイ 相方の猫ブログから 画像拝借してきました(事後承諾?w)

 愛猫「くりお」君 満2歳の オカマちゃんです(苦笑)

 犬みたいな子。。。 常に人についてまわり 投げてくれ。。っと ねずみのおもちゃを咥えてくる(笑)
 投げてあげると 何度でも 何度でも持って来て 目の前に置くw
ある種芸だよねww
 掃除機とコロコロ ブラッシングが大好き。
気持ちよすぎて ついつい人の足や手に噛み付いちゃう辺りが 

「おめーは 子犬か???」

っと 突っ込みたくなる 子でございます。。。w

 っと 相方の愛猫を紹介する日記では 無かったですな。。w

  夕べ 布団の上で 携帯メールを打って送信して ふぅ。。。っと 横になったら そのまま寝てました。。(汗)
 そう。。。 電気も PCもつけっぱなし。。。
 は!っと 気がついて携帯で時間を確認してみたら 5時。。。

 慌ててPCの電源を切り、電気を消して もう一度寝ようと思ったけれど 眠れるわけも無く。。。。
 ゴロゴロしている内に 6時。

 もう寝るのは諦めて 一気に行動開始。

 洗濯 掃除 草むしり。 涼しい内にと一気に片付け コーヒー飲みながら PCで DVD鑑賞。
 
 そういえば 昨日 お客さんから 先日ここでも披露したニットを褒められ レシピが欲しいと言われたな。。っと。。。
 レシピファイルから 探し出し 忘れないように 仕事用バッグへIN(笑)

 お客さんも 自分のレシピコレクションを 分けて下さるそうで 交換するんです(笑)
 お客さんの世代的に 色々手作りされてる方も多く 時々作品を見せに来て下さったりしますw
 他の店員の居ない時間を聞いてくるのは やっぱり 遠慮してるのでしょうね(笑)
 そりゃそうよねぇ。。。(^−^; 服屋で 服を買うんじゃなく レシピ交換なんて リーダー知ったら また地雷かも?w

 DVD鑑賞しながら ビーズ作品をちまちま。。。
かな〜〜〜〜り 早すぎる クリスマスベアなんか作っちゃったりしてマスw
 
 用事を済ませた相方が迎えに来てお出掛け。
県境まで ドライブ。
 朝早くから 張り切りすぎたせいか 道中所々記憶無し(爆)

 帰宅してから 近所のもんじゃ屋でも食事。
汗を全身から噴出しつつ 梅もんじゃ カレーもんじゃ 塩焼きそばを食べてきた。
 

 気分転換完了?

 近日 相方の姪っこ(小6)と クッキーを焼く約束をした。
また どんな 創造性のある クッキーが出来るのか?も 楽しみな所。
 作業台も用意しなくちゃいかんな。。。
 さて どうしよう。。。(楽しい悩みですねw)
 
  
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=