日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと休みで 朝ゆっくり起きて 草むしりして 掃除して。。
洗濯をして。。。w

 相方からの電話で 現場まで部品を買って届けて欲しいと言われ お出掛けw
  部品を届けた後 いつものカフェに 一人で行く。
 
 こう言う時間も 結構気に入っている。

 ここの所 荒んでたしねぇ(^-^;

 相方からの依頼電話で 現場に戻り 雨対策だけして帰宅。

 ネットで「篤姫35話」を見ていると 仕事を早く切り上げた相方から電話。

 相方の友人を誘って飲みに出た。

 仕事に対しての考え方が すっぱりしていて 少し気が楽になった。

 二人とも個人経営で仕事をしてるだけに 言ってる事はご最もw

 ま。。。 もう少し頑張ってみようかな?
 
 何か掴むまでね。

 それが自信に繋がるかもしれんし。。。

 苛めが酷くなったらまた 考えるだわ。。

 仕事だけが 私の生活じゃないしね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=