日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 涼しくなってきた事と、相方の仕事が忙しくなった事もあり、
部屋でコツコツ製作する時間が増えてきました。
 頭ばかりを最近は作っています。
 
 耳が暴れちゃったり 頭が妙に大きくなっちゃったりと作っていて「おやぁ??」っと 思ったときは 作ってる最中 考え事しちゃった時ですなぁ。。。(^-^;
 
 フリマボックスのお陰で ほんの少しだけ収入もあり 心配していた生活費は 穴埋め出来そうです(笑)

 少しづつですが メールや 直接のオーダーも入り始めて 嬉しい限りです。
 さて この生首ちゃん達にどんなドレスを着せてあげようか。。。。
アイディア浮かんでも中々腕がついて行かないのが現状ですけどねぇ。。

 頭の中に浮かんでいる洋服の一つに うちの店長が愛用しているスカートがあるんですけど。。
 これがまた 凝った作りで どうなってるの???っと 不思議なスカート。。。
 裾がつまんで持ち上げてありましてね。。。
下にレース?チュール???のペチコートがあるらしいんですが その持ち上げた所から見えている。。。
 まさか スカートをめくって調べる訳にも行かず。。(そんな事したら ぶっ飛ばされそうですし。。。(爆))
 
 いつか トライしてみたいデザインだったりします。。。

 いや〜 リアル バービーか りかちゃん人形が目の前にいるせいか
トライしたくなるドレスは 凝ったもの。。。。
 生首のどれかでやってみようか。。。。 いや無理か。。。。
悩み所でございます。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mio URL
首がゴロゴロ#%V
昨日は雷と雨がすごかったですね〜。
思わず私も外に出ずに
粘土こねたり、紙切ったり
しちゃいました(笑)
2008/08/29(Fri)09:03:09 編集
mioさんへ♪
ホント 深夜まで 雷すごかったですね。
 うちの周辺は山に近いせいか 音もすごいんですよぉ。。。
 一人でいると めっちゃ怖いですわぁ。。。

 雨の日は 家の中で過ごすのが一番ですよねぇ(^^)
2008/08/29(Fri)09:13:12 編集
無題
ぷー URL
今朝はコメントありがとうございました。
生首がごろごろありますねぇ 早く洋服を作って何て言っているみたいですよ。
ウサちゃんに限らず、 アイデアが出てこないときは良くありますね。 そんなときは違うことをして、 しばらく忘れるようにしています。

作って見たい洋服が歩いている。 ホントはがしてみてみたいですね。
2008/08/29(Fri)12:42:06 編集
ぷーさんへ♪
いえいえ。。 こちらこそ 深夜の 身悶えさせて頂きましたww
 生首が睨んでますが 頭の中は真っ白なので ただ今 せっせと編み物中w
 
 ホント 剥いてみたい衝動に駆られますよ(爆)
 結構市販の服に自分で手を入れて着ている方なんです。
 母と変わらない年齢らしいのですが 
服装は私より全然若い。。。
 妖精だったり 色違いのピーターパンだったりと 個性的です。
 館内でもかなり有名な方なので 方々で「大変ね。。。 頑張ってね」っと 励ましのお言葉が身に染みる(笑)
 
 でも あぁいった努力が若くいる秘訣なんでしょうね。
 後姿は40代ですから。。。w
真面目に尊敬対象ですw
2008/08/30(Sat)00:32:47 編集
ゴロゴロと〜
りこ丸 URL
生首がぁぁぁぁ!
でもどんな子が生まれるのか楽しみぃ♪

私もちょっと前にfc2のネットショップは確保したんだけど今だ放置状態(・o・)
そんでもって店長さんめっちゃ見てみたいかも(笑)
2008/08/30(Sat)00:59:18 編集
りこ丸ちゃんへ♪
きゃははははははw
 そりゃ ここで これだけネタにすりゃ 見てみたくもなるよねw
 珍獣保護法により 撮影厳禁なんで 見るなら是非店に来てね(核爆)
 
 ゴロゴロ頭は オーダーもんから コツコツ作ってますw
 そろそろ ハロウィンやら クリスマスやらも意識して作りたいもんだわw
 その前に 仕事に着ていくセーターでも。。。とか やりたい事はいっぱい でも体は一つで ジレンマだよぉ。。。
2008/08/30(Sat)10:51:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=