日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパートでの あてくしの朝食の基本は 「お粥」です(^-^;

 一人で過ごすアパートでは 食べすぎ注意報は いつもですw
仕事を変えてから ダイエットも意識しているので お昼は大概おにぎり状態。
 
 夕飯で しっかりカロリーを摂るので 問題無いですしねぇ。

 やっと 涼しくなってきました。
部屋で過ごす時間も 窓を開けると 少々寒くも感じます。
 すっかり秋なんですねぇ。。。

 店の商品も 秋色に変化しています。
店長(本当は違うらしいがww)が マネキンの着替えに毎日忙しくしています(笑)
 ま。。。 一人で忙しくしていて、私らぺーぺーは暇ですがww
 それでも コーディネートされたマネキンを見て お客様は立ち寄ってくれます。
 丸ごと買って下さる方も多いですしねw
 
相変わらず 自分が一番 自分が正しいを貫くお方ではありますが そう言う才能があるのは すごい事。
 私自身 そう言うセンスは皆無です(笑)
 だからでしょうか。。。 一瞬 プチッとキレても 後を引かずにいられます(^^;
 一ヶ月経って それでも先輩店員から言われました。
「店の雰囲気が明るくなったね。 以前は笑い声なんて そうは出なかったし 口答えなんて 誰もしなかったし 出来なかったのよ。。」
っと。。。。

 え??? あてくし 口答えしてますかぁ??(^^;
思った事を言ってるだけ 聞きたいことを聞いてるだけ。。。
 世間話をしてるだけ。。
 
 っつーか あてくし 笑えるキャラなんざんすか???(--;

 普通にしてるつもりなんですけどねぇ。。。。
ま。。。 今日も笑顔のある日を過ごす為。

 朝食しっかり食べて 出かけますか。。。。(はふ。。。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=