日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 フリマボックスからの売り上げ明細メールにて 在庫薄になってしまった あてくしのボックス。。。
 元々 「売れるかどうかなんて 判らんしぃ〜」っと そんなに数を揃えてなかったんですが 意外に早く完売の予感。。。

 こりゃ いかん。。。っと 仕事終わってからや 出勤前に 相方宅にてチマチマ作ってます。
 写真が相変わらず下手くそですが この子は パールのミニリングを持ったゴスロリうさwとルビーのミニリングの誕生石うさw



 やっぱり 可愛い ミルキークレイのピンクの垂れ耳うさ。
 嫁に出すのがめっちゃ 惜しい。。。。
悲しいけれど 新しいママに可愛がってもらうんだよ。。。



 相方がこの顔に使ったビーズはゴージャスに見えるな。。っと 一言。。
 私もこの色の顔は何気に好き。。
 ミルキークレイの オレンジシリーズのバッグを持たせてみました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛〜い♪
ミルキードロップ URL
完売になるくらいの勢いで売れてるんですね!
おめでとうございます♪嬉しいですね!
誕生石リングのうさちゃんも12個あるといいですね
きっと またまた人気ですよ!
2008/08/18(Mon)01:53:35 編集
ミルキードロップさんへ♪
えりぃ
褒めて頂いて有難うございます♪
 誕生石リング。。。 実は 中々手に入らず 穴開き状態ですねぇ。。。
 あといくつか見つかれば揃うのにぃぃぃ。。。(T▽T)
2008/08/18(Mon)10:04:02 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=