日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ミルキークレイの 爽やかなブルーの帽子を使って 涼しげな夏うさが産まれました。
 毎日の酷暑の中ですが この子見てると 清涼感を感じる様に ブルーを強めにしてみました。

 昨日 フリマボックスさんから また 売り上げ報告メールが届き
どうやら 在庫薄。。。
 追加納品の依頼も重ねて送られてきた。

 有難う御座います(T▽T) 嬉しいです♪

 昨日は 自作のサマーニットを着て仕事に行き 接客中 じーーーーっと 私の服装を見ていたお客様。。。

 「そのニットは どこのラックにあるの?」っと 言われびっくりw

 「いや。。。(^^; これは 自分で編んだので 商品じゃないですww」
 
 「あら そうなの? いい色だし 欲しいと思ったんだけど。。。」

 っと 残念そう。。。(^^;;;

 数年前通っていた 編み物教室での課題作品。
結構苦労したものだったので なんだか嬉しかったww
 しかし。。。 お客さんは見てますねぇ。。。(マジで服装気をつけねば。。。)

 今回のニットは 一緒に働いている人にも 褒められた♪

 また 時間を作って 大作もやってみたくなる単純なあてくし。。w
見てもらえる場があると 張り合いありますよねw

 今日は ビーズのネックレスを着けて行ってみようかと。
夏しか着ける事無いだろうな ブルーだしね。。。w
 合わせるなら黒のトップスか。。(っつーか その位しかないしw)
 面白くなってきたぞ。。。。。w

 腕がついて行くか 謎だけど。。。(^^;(苦笑)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
チハリン URL
しばらく忙しくて読み逃げばかりでごめんなさい#%E

この夏うさちゃん、可愛い〜♪ミルキーさんとのコラボなんですね♪
確かにみていると、とても涼しく爽やかな感じがしてグ〜#%V

遅くなりましたが再就職おめでとうございます。
今が慣れるまで色々大変だけど、あまり無理せずに頑張ってくださいね。(私もあの記事は読み逃げだったけど拝見してました)

フリマBOXの方順調でよかったですね#%V
そしてえりぃさんの職場でのいい出来事(ニットのこと)
やはりお客様はいい作品はきちんとみてくれているんだなぁって感じる一瞬ですよね♪
私も近くだったら見に行きたかった(笑)
その着ていたニット、もしよければ見てみたい気も・・・。(図々しくてすみませんm(__)m)
2008/08/13(Wed)09:38:05 編集
チハリンさんへ♪
えりぃ
 お久しぶりです(^^)
ぢつは私も 読み逃げばかりしています(汗)
 
 夏うさは 今年結婚&出産した親友へのプレゼントになりますw
 可愛いって思ってくださって 嬉しいです♪
ミルキーさんにも この子用にブルーをお願いして 素敵な色なんで 頑張ってみましたw

 再就職。。 早く決まったのはいいんですけど
 それには やはり理由があった様で。。(苦笑)
 日が経つにつれて 色々見えてきて さぁ。。どうしたもんかぁ。。(^^;
っと 思ってます(苦笑)

 フリマボックスは 本当に有難い状態になってます(^^)
 「可愛い」っと思ってくださる方が居る事が 本当に 励みになりますね(^^)
 
 ニットアップしておきました。
拙い作品ですが ご覧下さいませ〜♪
2008/08/14(Thu)09:20:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=