日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 集合写真撮ってあったな。。。っと(笑)
ただ今 フリマボックスに出張してますが 全部で 15個おりまする。
 
 ドール作家の皆さんの作品で激惚れしてから 結構作ったなぁ。。。
お嫁に行った子達は 可愛がってもらってるだろうし 嬉しい限りです。
 
 フリマボックスの方でも 出店してから数日。。
2個売れたと連絡があったのも やる気湧きますね。
 
 今日は 休みを取って 元職場に制服と保険証を返しに行ってきました。
地域統括のブロック長が変わり 余りの仕事しなさっぷりで 大呆れらしいです(笑)
 給料明細をもらい ご挨拶だけして帰ってきた。
 仲間内には メールでご挨拶。 また 近日会いたいね〜っとの返事。
仕事が変わっても 仲の良かった仲間だけは また会った時に話せるんだと ちょっと安心しました。
 
 薄利多売の飲食業から一旦離れて 少しだけ 自分のやりたい事に近づいた気もします。
 今ちょっと 考えてるのは 今の店の棚の片隅に コンセントを隠す為に 物を置いてるスペースがあります。
 10cm四方くらいだと思うのですが そこをドールで目隠しさせてもらえないかな???っと。。。(^^;
 季節で内容変えたりもしてみたいし。。。
さて 店長がどう言うかは謎ですが(苦笑)
 10cmギャラリー 面白いと思うんだけどな。。。
 
 さてさて 実現するかは謎ですが その日が来た時焦らぬ様 
可愛い子を 作り貯めたいと思います(^^)

 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お給料
FOX☆ URL
お給料いただいたんですね(^^*)
自分の作品がお嫁に行った先でどうしてるのか?とても気になりますよね。
私は先日あるお嫁に行った作品の事をご本人さんに聞く機会があり聞きました(^^*)
元気でなによりでした?。
2008/08/09(Sat)09:42:26 編集
FOX☆さんへ♪
えりぃ
先月は 二日しか出勤してないし 有給分消化なので そこから あれこれ引かれると 泣きそうな金額でしたけどね(^^;;;
 
 お嫁に行った子達の殆どは 知り合いの家に行ってますので 可愛がって頂けてると思います。
 今後の子達も 可愛がって頂ける様願いたいものです。
 作り手の切なる願いですよね〜♪
2008/08/09(Sat)09:50:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=