日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜 朝から頭の痛い悩み。。。

 今日。。。着るものは 何とかなるが。。。

 仕事に着ていく 明日からの服どうしよ。。(--;

 「ある程度 きちんとした服」ってのが 意外と無い。

 今までは楽だったのよね〜。。。

 「制服」っつー 便利なアイテムあったからさ。。

 カジュアルは 基本禁止。

 って事は ここ数年買った服の 殆どが着られないって事???

 OL時代に着ていた服は 痩せたお陰で着られません(いいんだか 悪いんだか。。。)
 
 最初の内は 許してもらおう。。。 

 店長や パートさんの服を参考にしようかと思っていたんだけど。。。
店長は フワフワのドレスが好みで リゾート地のお嬢様か
ピアノ発表会の為に がっつりオシャレをした女の子の様。。。
 パートさんは お店の服で がっつり おばちゃまだしなぁ。。(--;

 初日からこの悩み様。。。

 頭痛い。。。(苦笑) 
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
mio URL
お仕事、初日お疲れ様です。
どうでしたか?
フリマボックス出店、おめでとうございます♪
無理せずに適当にいっちゃいましょう(^−^)
2008/08/01(Fri)16:34:25 編集
お疲れさま♪
りこ丸
職場に制服があるのって便利よね。
私の勤めていたとこも制服がなかったし、カジュアル禁止だったから毎日の服選びが面倒でした(苦笑)
私の場合だけど、とりあえずジャケットに手持ちの服を合わせてなんとかなってた気がします♪
私は太ってすべての服が入りません(泣)

↓のフリマボックス出店おめでとうございます^^
無理しないで頑張ってネ!
2008/08/01(Fri)22:16:13 編集
mioさんへ♪
えりぃ
お久しぶりです(^^)
 初日からいきなり棚卸しと店間発送(チェーン店内での 商品交換)の作業に追われ 疲れました。
 暇よりはいいけれど 何がどこにあるのかが全く判らない状態での作業で 今日は疲れきってますw
 もう無理は利かないんで ぼちぼちやれたらいいですよね。
 フリマボックスの方も 店長さんがプッシュしてくれるらしいし この週末は街を上げての夏祭りになります。
 少しでも売れてくれるといいんですけどねぇ
2008/08/01(Fri)23:55:28 編集
りこ丸ちゃんへ♪
えりぃ
 疲れたよぉ。。。(--;
制服のある職場ばかり今まで勤めてきたからさぁ
 これから 頭痛の種が増えました。
ネットで ○ッセンやら ○トウ ○シール覗いて 服選び中ですよw
 定番の カーディガンとか あると便利そうよね。。。
 あてくし 前の職場に勤める前 OL時代に10kg太ってそれまでの服が全部着られなくなったのよね。。。
 で。。 ウォーキング始めて 14kg落としたのよ。。。
 嬉しかったけれども 服がまた着られなくなり
コツコツ増やしてきたのよね。。。w
 こうなったら 維持するしかないわ。。。
カジュアル着られなくなったのは手痛いんだけどねぇ。。。

 フリマボックスは まずは 2ヶ月目処にしてます。
 もう一つの フリマボックスで どうやら 箱の空きが出てきたみたいだしね。
 ぼちぼち頑張りますわぁ
 無理の利かないお年頃の仲間入りしてるしねw
2008/08/02(Sat)00:02:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=