日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 む〜さんからの 交換会でとても可愛いクレイが一緒に入っていました。
 あんまりにも キュートな子なので 早速ゴスうさにしてみましたw
少し大きめに編んだドール。。
 うーむ。。 上手にドレープが出ません。。。

 

 めっちゃ可愛くないですか??w(パンダが。。w)
黒い丸小ビーズは 鼻にも使うため 途中でビーズが足りなくなり
出かけたついでに 安曇野のビーズ専門店に初めて寄って 買い足してきました。 
 小さなお店ながら ビーズの種類もそれなりにあって 何度も何度も店の中を俳諧。。 
 さぞかし 怪しい客だっただろうなぁ。。。(--;

 だって ネットでしか見たことが無いビーズや 色 パーツもあって 飽きなかったんですもの。。。w
 今後は ちょこちょこ通ってみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルキードロップ URL
む〜さんの動物達 可愛いよね!
私も交換会でいただいたんですが もったいなくて
まだ使えないの〜って言うか自分用のうさ・くまが
作れない#%D
えりぃさんどんどん上達してる〜羨ましい!
2008/07/30(Wed)00:02:22 編集
ミルキードロップさんへ♪
えりぃ
ホント可愛いですよねぇ(^^)
 この他 ケーキやハートのバッグまであって きゃいきゃい言いながら ドールに持たせてます。
 今日は これから フリマボックスの出店作業。
 目に留めてくれる方がいるといいなぁ。。。

 でも お嫁に出て行ってしまうドール。。
ちょっと寂しい気もします。
2008/07/31(Thu)09:03:46 編集
無題
む〜 URL
お〜パンダさんだ!
使っていただきありがと!
パンダも喜んでおりまする( ^▽^)
2008/08/02(Sat)01:30:49 編集
む〜さんへ♪
えりぃ
今 この子は フリマボックスで 外通路に向かって 「可愛いでしょう?」光線放ってます(爆)
 招きパンダの役職頑張ってもらおうかとwww
2008/08/02(Sat)06:42:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=