日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 随分前になりますが 編みぐるみを出品していたフリマボックスさん。
先月 ちょこっと覗きに行き 店長さんが私を覚えていてくれましたw
 「えりぃさんなら いいBOX空き次第ご連絡しますよ」っとの 有難いお誘いを頂きまして 連絡を待ちつつ 作品を作り貯めていると 
 
 8月1日から 店の外からも見えるBOXが空きますから 是非に〜っと 電話が来て 一昨日見てきました。
 ホント 背面の壁がガラス張り 店外からも見えるBOX。

 ただし。。。。 下段から二つ目なので 目線からはちょっと外れます。
 
 それでも 作品を見てもらいたいと言う気持ちは抑えられずに 即決で契約。
 本日納品になります。

 就活も 一昨日面接を受けた 婦人服の会社から 採用の連絡を頂き 
こちらも 8月1日から スタートです。
 
 十分過ぎるほど 休みました。
生活もあるので 仕事はしなきゃな。。。 稼がなきゃな。。
っと ぐだぐだ考えてる時期もありました。
 数年前の就活と違い 前の職場で培った 自分の仕事への自信。
癖のある仲間との抗争も乗り切ったし 仲間内と仲良くやって来られた時間は私にとっては 宝物。
 
 相方からも 面接での作戦なんぞ アドバイスをもらって 面接してから数日で合否連絡と言われていたのが 翌日採用の電話。
 動き出しましたね。。。 ホント突然に。。。

 今までよりは 気持ち的にも 体的にも楽なんじゃないかな?っと思います。
 多少 拘束時間は増えますが それは それで何とかなるといいなぁ。。
 
 居心地良かった相方の家。
また アパートに戻らねばならんのが 寂しいですねぃ(笑)

 ともかく また忙しい日々が始まります。
さぁて・・・ 頑張らないとぉ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
りゅうこ URL
就職決定&フリマBOX契約、おめでとう♪

ダメな時は、どんなにもがいてもダメだけど
一度、歯車が噛み合えばそんなもんだ(爆)

忙しくなるね(*^_^*)
でもきっと、充実した日々を送れるよ。

ふぁいとっ!!!
2008/07/31(Thu)18:50:19 編集
おめでとう〜!!
縞々ねこ URL
う〜ん。お休み期間は必要だったんですよ!
そして、満を持して動き出した#%V
相方さんもご一緒に#%E
2008/07/31(Thu)23:07:10 編集
りゅうこちゃんへ♪
えりぃ
ありがと〜♪
 
 不安もかなりあるんだけど 取りあえず両方決まって良かったよ。
 
 仲の良かったパートさんにも連絡を入れて また会える事になったしね。
 後心配なのは 数年ぶりの化粧と カジュアルじゃない服装だったりする。。。(^-^;
 いっそ 制服支給の方が嬉しかったんだけど 
自前らしいんでねぇ。。
 衣装代別にくんねーかな?って感じ。。。
 無理だろうけどねぃw
2008/07/31(Thu)23:18:22 編集
縞々ねこさんへ♪
えりぃ
ありがとうございます(^^)
 確かに 気力体力共に減退してましたからね。
仕事に対しての情熱のかけらも無くなってしまう程の 空っぽ状態で 歯を食いしばっていた時期もあったし。。
 相方に助けられ やっと一歩踏み出せた感じです。
 明日が初日なので 緊張してますが 頑張ってきますww
 
 ちなみに相方は下戸なので 就職祝いは 好きなおかずを数点で 相方が用意してくれて 食しましたw
 今までの様に 一緒に居られませんけれど 仕事のパターンを覚えて 一緒に居る時間を増やしたいなぁ。。っと 考えてますw
 
2008/08/01(Fri)00:06:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=