日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 サマーバケーション満喫中の えりぃです。

 体調もすっかり元に戻り、ウォーキングに 車で一時間近くかかる伊那の三峰川(みぶがわ)に通い始めて三日。
 一日目7km 二日目6km 三日目5kmと コツコツ歩いて汗を流しておりまする(^-^;

 足いてぇ。。。 二人で階段登るのすら難儀してますが これは これで自分の為ですからねぇ。。。
 
 一昨日から 就職活動の為 ハローワークの出張所に出向いて登録をしてきました。
 まだ 離職票を職場からもらえないので 色々手続き等々は無理。
ま。。。手続きした所で 失業保険は3ヶ月後からの発生の為 生活重視のあてくしは 次の仕事を早々に決めないと 日干しです。。(苦笑)

 本当は 手芸系のお店で働きたいなぁ。。。とか 夢はあるんですけれど 求人も無ければ 求人があっても お給料が少なすぎて生活できませぬ。。。(--;
 
 ここはもう 割り切って生活の為の仕事を。。。っと 探しております(^^;

 今までの仕事の様な 体の無理は出来ません。

 なので そう言う事も念頭に入れての職探し。。。
経験実績しかないんで 苦労してます。
 
 今日は地元で夏祭り。
 夕方から 相方の姪っこが踊ると言うので 見てきます。
その後 隣町の花火大会で 庭先でバーベキューをするという 知り合いの家にお呼ばれしてるので 顔を出しに行く予定。
 自宅で 大好きなネイルを仕事にしたい。。っという夢を叶えた 奥さんと会えるので パワーを分けてもらおうと思います。
 
 画像は 以前作っていたミニカントリードール また材料揃えて作ってみよかな。。。
 全部手縫いなんで 腰重いですけどね〜w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=