日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 向かって左側の ブルーのにゃんこドール 随分前に届いていたのだけれど アップが遅れて申し訳ないです。

 袋から出して あまりの可愛さに 脱力(笑)
めっちゃ 可愛い〜〜〜〜♪
 ホントに 丁寧に作られていて 私が使ったことも 実際見たこともないシュガービーズも贅沢に使われているし 思わず悶えちゃったw
 クレイのブーケも とっても豪勢で ホントにこれ頂いちゃっていいの???って感じ。
 汚さないように 即刻 コレクションケースに入れたのは言うまでもない(笑)
 
 む〜さんありがとうございます♪
 また 次回があったら 宜しくです(^^)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルキードロップ URL
む〜さんからのお見舞いにゃんこちゃん
可愛いですね〜♪
体調の方はいかがですか?
精神的なことも影響しているから
すぐにはどうこうならなくて 大変でしょうね
ゆっくり気持ちを落ち着けて休んでくださいね!
また 可愛い編みぐるみちゃんやビーズドール
拝見できるのを楽しみにお待ちしています#%D
2008/07/19(Sat)14:42:49 編集
良い事も有って〇!
縞々ねこ URL
とっても可愛いニャンコさん!

お仕事はなんでも大変。。。とは言いながら…
頑張る方に会社が依存しているなら、それは間違っていると思います!
相方さんのブログも拝見しましたが、全面的に相方さんに同意!
一軒家で近かったら絶対お願いしたい!けど、
ものぐさでサボり庭では、怒られちゃうかな?#%V
元気な作品、楽しみです!
蕎麦も。。。
2008/07/20(Sun)23:39:34 編集
ミルキードロップさんへ♪
えりぃ
 ホントむ〜さんからのにゃんこは 思い切り あてくしの荒んだ心を癒してくれてます(笑)
 
 体調は戻りつつですね。
店は昨日 今月付けで退職してきました。
 さらっと 先日の電話対応について 店長に注意を促してみたんですが。。。
 ダメですね〜 判ってないです(笑)
「自分は間違った事を言ったつもりはない。。」
 ハイハイ。。。 君に期待したあてくしが悪うございました。。。って感じでした(^-^;

 取りあえず 就活しつつ もうしばらくは療養です。
 コツコツ作っているドールも アップして行きたいと思います(^^)
 編みぐるみも ちょこちょこやり始めようかな。。。
 辞めたことで 少しづつ製作意欲が戻ってきたのが嬉しいです(^^)
2008/07/21(Mon)07:32:09 編集
縞々ねこさんへ♪
えりぃ
 ホント。。。仕事は何でも大変。。。
今までも 何度となく転職をしていますけど それぞれに大変だったりしますよね。。
 今回の職場は 仲間と仲良かったので働きやすかったんですが 何分 店長変わって半年ちょっとの間に 2度も倒れたって事もありましてね。。
 店長も若いし 苦労してる子ではあるんですが ちょ〜〜っと 人に対して冷たいと言うか。。
おめーは 心の無い アンドロイドかよ。。。
っと 言いたくなる所があったのは確か。。
 ま。。仕方ないですね。。 昨日辞める話をしに店長に会いに行きましたけど 「えりぃさんと同年代の方で ここの仕事ペースについて来られなくて辞めていく方 結構居るんですよ〜(笑) やはり体が動かないって 理由が多いんです」
っと 笑ってましたしねぇ。。(^-^;(このクソガキが。。。)
 ははは〜 年食ってから苦労しやがれ。。
 そう思ってます(苦笑)
 
 仕事を辞める事が決まった途端。
すごく重かった荷物が下りて 楽になりました。
 
 お庭ww 私もアパートの駐車スペースの草むしりで 辟易してますよw
 相方が手を入れた庭は 何故か皆さん その後庭に出るのが楽しみになって 庭いじりが増えてるそうです(笑)
 有難い話ですね(^^) よっしゃ♪っと思ったときには是非是非お声をかけて やってくださいね〜(笑)
 蕎麦。。 ぼちぼちリピート巡回で 食べに行ってます。
 新規は 良さげな店が見つかったら行こうね〜っと話してるところです。
 また あちらのページも覗いてやってくださいね(^^)
2008/07/21(Mon)07:44:08 編集
無題
む〜 URL
喜んでいただけてよかったです〜。
えりぃさんが早く元気になることを
祈っています。

とても暑いし…しっかりと休養をして
復活してくださいね。
2008/07/22(Tue)22:22:18 編集
む〜さんへ♪
えりぃ
超お気に入りですよw
 足もしっかりあるのにびっくりでしたw
 
 人の作品って 手にとってみると 新鮮ですね♪
 
 仕事を辞めて キレない生活になったら 大分体調は戻りました。
 元々 のほほんっとした のー天気な性格なのに 無理していたんでしょうねぃ。。。
 
 製作意欲が戻ったことが一番嬉しいです。
次の仕事は 吟味して探そうと思います。
 この年で 雇ってくれる所があるといいんですけどねぇ。。。(^^;
2008/07/23(Wed)08:26:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=