日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず 休暇中の えりぃです。
体調は大分戻り 後は気力の復活って所でしょうか。。。
 相方宅に居候しつつ。。 二日三日に一度 洗濯に戻ってきています。。
 
 一番酷かった体調が治まってからは 相方の仕事にくっついて 軽井沢に行ったり ホントに気分転換と言うか 自分の気持ちの整理をする為に時間を使ってます。
 
 職場の仲間から 「戻っておいで」と連絡が入ると 戻りたくなるし。。。
 店長から連絡が来ると テンションが下がってやっぱり辞めようになったり。。。
 この休みも後二日。。。 いい加減 答えを出さなくちゃいけません。

 パートなのに 責任も重くキツイ仕事なんだけれど 生活ぎりぎりの収入で 体調崩して休めば 収入はゼロ。。。
 そこへ持って来て 人としてどうなの??の ガキ店長。。
 仲の良かった仲間には 申し訳ないけれど 辞める方向で明日話しに行くことにしました。
 
 やっぱり 自分の体が大事ですからね。。。
 就職活動頑張りますわ。
 
  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=