日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 天気の良い水曜日 気温は30度近くまで上がり 昨日の軽井沢の過ごしやすかった事ったら 「今日も行けば良かった。。。」っと 思わず つぶやいてしまう程(笑)
 
 午前中に届く Amazonからの宅急便を受け取る為と 溜まってしまう家事をこなす為 今日は一人で お留守番。
 
 朝から 洗濯 掃除をし、作りかけのビーズドールに手をつける。

 あちぃ。。。。(--;

 履き出し窓全開 キッチンの窓も 寝室の窓も全開。。。
 二つの 扇風機をフル回転しても ど〜んっと暑い。。。

 やっと 宅急便が来たのは 11時45分・・・
確かに 午前中だけどさぁ。。。。(--;)
 お陰で どこにも出られなかったじゃんか。。。
 
 相方に頼まれた上着類を クリーニングに出しに行き。
ついでに スーパー コンビニ ホームセンター ドラックストアーと
 涼みがてら 巡回。。。
 
 探していたものは 見つからず 頭痛薬とタバコを購入して帰った。

 暑い 暑いと言ってばかりはいられない。
フリマボックスへの 出店準備で 作品も作らなくてはいけないし、
 せっかく 届いた 佐々木公子さんの本も解読しなくちゃいけない。。
 
 作品を作り始めて30分。。。 恒例の頭痛が始まった。
 買ってきた頭痛薬を飲み ちょっと横になるつもりが。。。。
 目が覚めたら 5時回ってた。。。(核爆)
 
 やっと頭痛も治まり 行動開始。。。
 
 な〜〜〜に やってんだか。。 ぢぶん。。。。

 しっかり がっつり 睡眠は取った(苦笑)
 取りあえず 体は休めたのだと 良い方に取っておこう。。。
 ウン・・・ そう言う事にしておこう。。。(笑)

 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷー URL
えりぃさんの所はもう30度ですか、 たまりませんね。 例年東京はもう暑くなるはずですが、なぜか今年はチョットむしむしするけど涼しいですよ。 ものつくりをしていても気になりません。
頭痛持ちですか。 つらいでしょうね。 以前体調が悪いときがあって、毎日頭痛と吐き気に悩まされたことがありました。 今は解放されましたが、ホントにいたいときは何もする気がおきませんね。頭痛は頭に酸素がたりなくなると起きる様ですよ。 深呼吸も良いかもしれませんね。
2008/07/03(Thu)17:31:01 編集
あれまぁ
りゅうこ URL
そんな日もあるさw

睡眠だけでもとっておけば、なんとかなるもんだ。
この貴重な充電を、一気に放電しないようにね(*`▽´*) うひょ
2008/07/03(Thu)18:31:51 編集
ぷーさんへ♪
えりぃ
暑いですよぉ。。。 湿気は割りと無いんですけどね。。。
 東京は蒸すでしょうね 海あるし。。。
 
 頭痛の原因は 酸欠なんですよ。
母も同じ体質なんで 段々似て来たんだなぁ。。って思います。
 低血糖もあるんだそうで 時々ポーションのガムシロップを薬代わりによく飲まされた。。w
 ホントに痛い時は 何もする気起きませんよね。。。
 勘弁して欲しいものです。
 
2008/07/03(Thu)19:13:26 編集
おりゅうさん♪
えりぃ
んだねぇ(^-^;
 昨日はホント良く寝たわ。。(笑)
 休み前に 半ギレして 肩書き下りるとバイトに愚痴ったら 今日は 皆さん大人しい。。。
 お陰で 大分気楽に仕事出来たわ。
 せっかくの充電 ホント 小出しにしたいもんだよねぇ。。。w
2008/07/03(Thu)19:16:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=