日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今までの人生で 全くご縁の無かった ハンドケア。
自分でやるにも 限度と言うものがございます(^^;
 
 転職を期に ふと自分の手を見てみたら。。。

 苦労人の手。。。。

 ・・・・・・・・(--;)(ため息)

 爪の付け根の甘皮は 伸びきって 反り返っちゃってるし。。。
ガッツリ荒れた指先も ささくれだって 出放題。
 力仕事も多かったしで とてもじゃないけれど コンプレックスの塊みたいな自分の手を見て こりゃぁ いかん!!っと 知り合いのネイリストのYちゃんにお願いして 生まれて初めての ハンドケア&ネイルアートしてもらいましたw
 
 爪を整え 甘皮をキチンとカットしてもらうと 見事に変身 自分の手じゃないみたい♪
 マッサージをしてもらった手は しっとりしていて ぴっかぴか♪
 数年ぶり(いや もっとぶりか???)で ネイルを塗ってもらい。
 喫煙者だから ここ♪っと Yちゃんからの提案で 右中指だけネイルアートをいれてもらいましたw
 
 きゃ〜〜♪ 女性の手みた〜〜〜い♪(^^)ノ

 (いや。。。 戸籍上は確か女性だったはず。。。。)

 素晴らしい筆さばきで 可愛いお花を作っていくYちゃん
 さすがは プロ♪ お勉強してるよね。。
 途中 乾かし中の 左手をテーブルの上のペーパーにくっつけてしまい。。。
 手を上げた瞬間「ベリッ。。」っと 恐ろしい音が。。。(--;
「えりぃさぁ〜〜〜ん。。。(--;)」っと 軽く突っ込みを入れるも こちらも ちゃちゃ♪っと 迅速対応してくれて とってもキレイな仕上がり(^^)
 
 自宅サロンを経営している Yちゃん その人に合った 上品なネイルをしてくれる 素敵なネイリストです(^^)
 ホントにありがとう〜〜〜♪
 これで堂々と手を見せられます(^^)

 Nail Room

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い〜
りこ丸
えりぃちゃんの生の手だわぁ.。o○(違w)
ピンクのネイルとお花がとってもキュート〜〜
ネイルケアやアートって女性ならではよねぇ(^−^)
私も最近なぁんもしてないからやりたくなっちゃった!この1本だけっていうのが可愛くていいね☆
2008/08/07(Thu)00:46:04 編集
りこ丸ちゃんへ♪
えりぃ
可愛いでしょぉ?(^^)
 ぶくく。。。w 生の手なんて なんて艶かしい。。。(謎爆)
 ホント女性の専売特許だよねw
一本だけってのが やっぱり 彼女のセンス。。
 そう言うセンスがやっぱりその人の個性だと思うわぁ。。。
 ネイルや 美容院って 気分も変わるし 女性って事を確認する感じしない?w
 なんか いいよね〜w
2008/08/07(Thu)07:59:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=