日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 職場での 時間使いで 少々戸惑っている えりぃです。

 接客業は お客様が命です。
仕事をする上で 今までの様に じゃ 時間だから。。。で 動くのは無理です(笑)

 そして うちのテナントは Y店長の独走店舗なので 店長のペースが全てです(^^*)
 
 ま。。 それは それで 良いでしょう。
マネキンに着せる洋服の組み合わせは 可愛いし お洒落だし、仕事自体も 店舗一つ任されてるのだから 経理から 在庫管理から 何から何まで 完璧です。
 すごいなぁ。。。 と 思います(^^)

 少々特殊な個性の店 置いている服も 一瞬目を引くものばかり。。
ちょっと変わったセンスの服が多いから お客も とりあえず覗いていこうかな?っと 思うみたい。
 お陰様で ある種の目が肥えてきました(笑)

 個性の強い服を好む方々は やっぱりそれぞれ個性が強い。
人それぞれのお洒落を 楽しんでいらっしゃいます(笑)
 私は 自分が地味好みなので 自分はなるべく普通の服装をしていたいんですが どこか人と違う所を表現せねばならず。。。
 
 チビだし やっぱり太めだし。。。 足太いしぃ。。。(--;
 
 っと 人の世話焼いてる場合ぢゃないんじゃない???(泣)

 それでも 頑張っておりまする。。。

 で。。 せっかく 覚えたビーズの世界。 
自分の為に アクセサリーでも作って 着けてみるのも個性ですよねぇ。。
 ネット友の みみずくちゃんからも 以前アドバイスあった事だし 始めてみるのも楽しいかもしれないね(^^)

 数年前に一度チャレンジして 失敗してるだけに 腰が引けてましたw
着けていくとこないしねぇ。。。とかね(^-^;
 上手に出来たら 着けて行ってみようかと思います。
 
 さて タイトルの「え”〜〜〜〜〜!!(T-T)」ですが。。。
実は ほぼ個人店に近い うちのテナント。。。
 時間やシフトの変更が多すぎ。。。
店長のペースなので 中間レジ点検も遅れがちで サービス残業も多く
 シフト変更も多い。
 今日も 休み返上で出勤です。
その辺が しっかりしてくれると 気持ちよく仕事できるのになぁ。。
 少ない人数の中 個性の強い店長と喧嘩しちゃっていた店員さんが 他店に突然のヘルプ出勤で 人が居ないってのもあるんだけどね・・・
 一人開店準備と 遅番の人が来るまでの店番&品だし等々 今日いきなりデビューです(^^;
 クレジット支払いやら クーポン扱いやら お直し受付諸々。。。
まだ 教わってないんですけどぉ???(TT)
 しかも 店長 今日お休みなんですけどぉ???(TT)
 
 不安だらけです。。。。

 クレジット払いのお客さんが来ません様に。。。。(本祈り)

 さすがに 今日は「え”〜〜〜〜!!!」っと 叫びたいです。。。 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=